ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

新規への配慮

月曜日:そろそろ80キャップも近い、お金貯めるぞ( ゚д゚)ウム

金曜日:今週使いすぎた、もうお金無いよどうしよう(ヽ´ω`)


どうしてこうなった・・・・


お安く譲ってもらったとはいえ、
ブラックドラゴンショートボウ買っちゃったからね~

まぁその程度しかG持ってなかったけども(;´∀`)



DN+2014-05-28+18-43-20+Wed_convert_20140528185840.png

ヘロー!!

しかし4周年記念帽子似合わないなぁ・・・
1~3周年までのもあれだったけどね(;´∀`)

唯一良い物でずっと使い続けている記念アイテムは、


DN+2014-05-28+18-44-44+Wed_convert_20140528185855.png

2周年のイベントアイテムのこれかな。
メカダック帽子!

超睨まれてるけど、ぐうかわ(*´ω`*)



100円シュパンが復活しましたね!
これは4キャラやるかな~(´∀`*)


DN+2014-05-26+16-18-09+Mon_convert_20140528185750.png

場所はフォルセティが出たパワースポット!
狙うはアバターチケット!!



さて先日は属性竜珠に関しての記事を書きました。
公式掲示板等でもやはりよく分かっていない人が多かった。

今の火と氷属性竜珠はほとんど死んでいるしね(;´∀`)
なので書こうかなと思っていました。

他職のスキルに全く詳しくない私は、
スキルシミュレーターを見て調べていったのですがちょっと勘違いもありました。
そもそもライトフューリーのスキルは名前見てもどんなスキルか分かりませんし、
あんなスキル名だったのかと初めて知りましたからね。

ご指摘くださった方、ありがとうございました(´∀`*)


しかしね、公式でネス女っていうのやっているじゃないですか、
ドラゴンネストプレイヤーモデル。
女性客を集めて人を増やそうという計画は分かりますが、
今はもうそんなレベルじゃないでしょうに。

公式ブログを1から作り直し、
しっかりとしたプレイヤーに雑談じゃなく、各職についての記事やPTについて、
分かりにくいFDや属性竜珠の記事を書いてもらった方が、
ドラゴンネストプレイヤーモデルなんじゃないかと思いますけどね(;´∀`)

それもお知らせにちょっと載せるんじゃなくて、
お知らせ、ゲーム紹介、コミュニティ~のとこに公式ブログを追加するとか。
いつでも分かりやすく検索できないと意味が無い。

アンケートに書いておこうかな~

あれはまだ32キャップの頃、
敏捷は遠距離攻撃が上昇、力は近距離攻撃が上昇と書かれており、
弓は敏捷で、蹴りは力依存なんじゃないかと、スレで実際議論されていたのです。
その後検証した人達のおかげで、
敏捷職は敏捷、力1に対し敏捷が0,5、力が0,25攻撃力が上がるという事が判明し、
現在では敏捷職は敏捷を上げればいいというのが当たり前になったのです。

分からない事というのはありますし、
既存のプレイヤーなら知ってて当たり前な事でも、新規では分からないでしょう。
ネストの攻略とかは各自でもいいと思うので、
そういう所での情報が分かると良いんですけどね(´∀`*)




え、100円シュパン?
そ ん な も の は 無 か っ た ( ´_ゝ`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する