ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

2014年後半スタート

先日ふと離席して、戻って見ると


DN+2014-05-26+19-57-54+Mon_convert_20140528185806.png

隣に白い幼女がいました(知らない方)
可愛いですな(´∀`*)



6月になりましたね~
つまり、今年ももう半分が過ぎたことに!
はやーい∑(゚д゚lll)ガーン

そのせいか最近は暑いですね。
東京ではすでに30℃超えたとか・・・・
いやーすでに夏ですなヽ(;´Д`)ノヤメテー

夏と言えば冷中の季節!(冷やし中華)
食べたくなってきたなぁ(๑´ڡ`๑)



メモリア3の報酬、逆鱗15個が届きまして、
今後はユニーク武器も値下がっていきそうです。
そんな中、やっぱりイエロードラゴンネストが熱い!

材料で使うので、良い武器が手に入れば1000G近くで売れます。
今ならクリアも楽ですから、一番美味しいかもしれませんね~

しかしこのイエロードラゴンも今週、来週、もって再来週くらいでしょう。
地味に稼げるコンテンツではありますけどね。
というのもおそらく6月のアップデートでサードコアネストが実装されるので、
そこではケルベロスユニーク装備が出ます。

強化が新しくなっていて、+8までは下がらない!
8以降は-1までしか下がらないようになっているようです。

これによりユニーク装備は一般的になるので、
ブラックドラゴン装備は更なる値下げになりそうです。

ブラックドラゴンノーマルは稼ぎにくくなっていきますが、
ブラックドラゴンHCには驚異的な需要を持つアイテムが登場します。
ブラックドラゴンレジェンドアクセサリーです。

3セットでFDが付くので、これはもう高額間違いなし!
おそらく80キャップはレジェアクセ3、技巧1が主流になるでしょう。
分配しても一人数千Gの儲けに(;゚д゚)ゴクリ…

今のイエロードラゴンに、次のアップデートのサードコアネスト、ブラックドラゴンHC、
稼げるところが増えそうですね(´∀`*)




DN+2014-05-27+20-44-40+Tue_convert_20140528185824.png

先日のブラックドラゴンネストにて(*´ω`*)



コメント

  • 2014/06/02 (Mon) 23:20

    6月が終わったら半分終了です まだ半分過ぎてないです

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2014/06/04 (Wed) 17:03
    名も無き勇者さんへ

    ほんまや(;゚д゚)ゴクリ…

    まぁ、もうすぐ半年だから気を引き締めようという事ですな(๑´ڡ`๑)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する