ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

英雄達との激闘

さて今日は英雄の戦場の事でも書こうかな~

タイムアタックがあったり、ジェレイント、アルゼンタ、ベルスカードとデートができるとあって
なかなか好評なステージ。

皆さんは楽しんでいますか?



DN+2014-05-26+16-45-27+Mon_convert_20140604154218.png

ジェレイントさんと組んでみましたよ(´∀`*)
お久しぶりです!

そして敵を吹き飛ばす・・・・
さすがアルゼンタさんと似ていますな( ´_ゝ`)



DN+2014-05-26+16-45-38+Mon_convert_20140604153434.png

ランカーとも戦いましたが、
強くなったなぁ(;´∀`)

雑魚敵にあっという間にやられてたのに・・・・

ランカーが元気だとこちらも嬉しいですね。
ゴブロス一家の生き残りですから・・・

またステージで共闘しようよ~



DN+2014-05-26+16-58-07+Mon_convert_20140604153858.png

そして六英雄バルナックさんとの対決!
強い(;゚д゚)ゴクリ…

常時パリィとか、高ディレイでこっちの攻撃潰すんですよね~
1対1ではきついなぁ。



DN+2014-05-28+17-08-57+Wed_convert_20140604154518.png

今度はベルスカードさんと組んでみよう( ・`ω・´)

しかし敵を引き寄せ拘束、打ち上げと、
かなりやりやすい!

やっぱり言葉はきついけど、
戦いやすいように戦ってくれるんだな~
うーん、ツンデレ(*´ω`*)

そもそもベルスカードさんは言葉はきついし、大味に見えるけど、
実は纏める力とかかなりあるすごい人なんですよね。
六英雄のクエストの時にそう感じました。
六英雄+アルゼンタの中で一番優れた人なんじゃないだろうか。



DN+2014-05-28+17-14-38+Wed_convert_20140604155521.png

テラマイさんとも戦いました!

コンボ潰しに、コンセク、ミラクル、回復と、
めんどくさすぎる(ヽ´ω`)

これはきついなぁ・・・



DN+2014-05-28+17-16-23+Wed_convert_20140604160906.png

なんとか撃破。
これは六英雄でもダントツにめんどくさい相手(;´∀`)



DN+2014-06-03+18-09-49+Tue_convert_20140604161137.png

最後の六英雄はカーラさん。

しかしコンボは繋がるし、結構やりやすいかな~



DN+2014-06-03+18-12-08+Tue_convert_20140604161512.png

うんうん、カーラさんは比較的楽かもしれないね(´∀`*)
この辺は職によって違ってきそうです。


そんな中、更なる強敵が!


DN+2014-06-03+18-15-41+Tue_convert_20140604162534.png

エレナ強い(;゚д゚)ゴクリ…

カウンターでの吹き飛ばし+感電等、
アクロとの相性が悪い・・・・

驚きの強さでした。
竜の使徒の幹部だし、本当はこのくらい強かったのかもですね~


英雄の戦場ではホークアイがかなり強いようです。
他にもアクセを外すと攻撃力がアップする(補正の関係で)、
こういった物をうまく使ってクリアしていきたいですね(´∀`*)




ところで、私まだシークレットエリア出ていないんですけど・・・
特殊スキル竜珠はいつ出るんですかね( ´_ゝ`)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する