ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

モコモコ

DN+2014-06-04+16-08-03+Wed_convert_20140609161244.png

(*´ω`*)

まだ4周年のアイテムを貰ってなかったので、
羊を貰いましたよ。

実は羊はちょっと欲しかったんですよね~
まぁ乗るのは主に雲なんですけど(;´∀`)

え?アルパカ?
なにそれ(´・∀・`)



さて今週も始まりましたが、
特に書くことはないな( ゚д゚)ウム

豪華な4周年イベントで人は増えたような気はするものの、
PTは変わらず少ない・・・・
特に8人ネストがきついですね。

いやでもHCが来る事を見越して固定が多いからかもしれません。
野良は厳しいな(ヽ´ω`)
とは言え、次のアップデートでコンテンツが増えればもう少しPTも増えるんじゃないかな~
稼ぐ場所も増えますからね。

まず今週のブラックドラゴンを消化できるかが問題だ!



DN+2014-06-04+16-07-34+Wed_convert_20140609161231.png

(*´ω`*)



※おまけ
ニコニコ動画に、羊の動画があったのですよね~
あれ見て欲しいな~って思いました(´∀`*)

ドラゴンネスト 羊で検索すれば出ます。

あれは良い動画だ!



コメント

  • 2014/06/10 (Tue) 06:26

    ブログ自体はよく拝見させて頂いてますが、初コメになります!

    羊可愛いですよね(*´ェ`*)
    そんな自分は物珍しさでアルパカ一択でした(*ゝω・)

    とある通りすがり #- | URL | 編集
  • 2014/06/11 (Wed) 16:58
    とある通りすがりさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    羊良いですよね(*´ω`*)
    アルパカ街にかなりいますからね~
    可愛いと思わないけど(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する