ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

魔境の歩き方

無題

ん!?


最近色々なブログでネックレスアバター合成をしていますよね~
たしかに100円シュパンや交換ポイントでもシュパンが貰えるので、
レアネックレスがかなり安いんですよ現状。

今後の為にもエピックネックレスだけはあったほうがいいかも( ゚д゚)ウム

先々週辺りの記事でユニーク武器を買ってお金が無くなったと書きましたが、
その後色々収入があり持ち直しました!
貯めておこうかと思ったけど、ネックレスは先に入手しておきたい。


そしてパンドラピュクシス合成という魔境へと突入することになったのです・・・・・



レアネックレスが1個260Gくらいと考え、5個でおよそ1300G。
これが一回の合成金額か(;´∀`)

失敗が続くと大変な事になるなこれは・・・・

あっという間に資金が尽きるかもという恐怖。
これが魔境か(;゚д゚)ゴクリ…



無題2

3~4回目くらいでエピックネックレスが完成!
なんとか少ない回数でできてよかった( ´ー`)フゥー...

しかし、私はエピックアクセを一個も持っていなかったのです。
つまりセット効果の為にはあとイヤリング、リング×2が必要に。

そしてここからイヤリング、リングの失敗が続きます。
出口が見えないだ・・・と・・・

シュパンピュクシスを8個×2の16個全て使い、
なんとかネックレス、イヤリング、リング1個をエピックにできました!

かかった費用はすでに約7~8000G程・・・・
あとリング1個、まだ更にかかるというのか。



一歩踏み出すとそこは魔境、Gを吸い尽くしても終わらない。
シュパンやレジェ武器強化とも似ている魔の系譜。
皆さんも相応の覚悟と資金を持って挑んでほしい(ヽ´ω`)


無題

おすすめはしないけどねっ!


コメント

  • 2014/06/11 (Wed) 17:57

    先日ピュクシスの鳩飛ばしてた理由はこれだったのですね( ´∀` ;)

    残りのリングも早く完成するといいですね♪

    とある通りすがり #- | URL | 編集
  • 2014/06/11 (Wed) 18:30
    おめでとうございます^^

    ホント3回ならまだいいと思える位安くなりましよね!
    私もサブで出まくったレアネックかきあつめて
    余ったびゅくしすからエピネックレスが出来たので
    うほほほ!と喜んだのですが、イヤリングががが。
    既に8合成したのに出来ませんよぅ。なので
    得した気分はたちまち消え失せてしまったです…。
    恐るべき魔境・・・(´・ω・`)シュン

    みんた #- | URL | 編集
  • 2014/06/11 (Wed) 21:16

    安いですね
    ネック何千Gのときは一回の合成で万単位のGが消えてたんですけどね
    8000Gじゃ一回の合成費にすらなりませんでしたよ^^

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2014/06/13 (Fri) 03:11

    こっそり初コメです(土下座

    エピネックレスおめです!
    僕も少ない回数で完成できたので
    魔境に住む期間が短くてとても助かりました…

    でんちゃん #- | URL | 編集
  • 2014/06/13 (Fri) 16:47
    とある通りすがりさんへ

    そうなんですよ~(ノ´∀`*)

    しばらく3セットなので攻撃力下がるんですよねぇ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/06/13 (Fri) 16:49
    みんたさんへ

    最近野良でも結構エピックネックレス付けている人見ますからね~
    ちなみにマジック合成からもエピック出るそうですよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/06/13 (Fri) 16:51
    名も無き勇者さんへ

    昔高かったですよね~異常に( ´_ゝ`)

    あの時合成していた人は猛者ですな(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/06/13 (Fri) 16:52
    でんちゃんさんへ

    土下座から入るだと(;゚д゚)ゴクリ…

    ネックレス合成怖いですよね~
    まぁまだリング終わってないけども(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する