ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

今後の装備と属性

さて今日の記事は、アップデートも近いということで、
ちょっと今後の装備について書いていきましょう~



おそらく25日だと思われるアップデートで、
サードコアネストが実装されます。

ここで入手できるのはケルベロスユニーク装備。
能力値や強化値はブラックドラゴンユニーク装備と同じで、
セット効果が無い、いわゆるノーマルユニーク装備とも言えるアイテムです。

セット効果はありませんが、
強化確率を一新しており+7までレベルダウンが無く、+8以上も-1までしかない。
現状のブラックドラゴンユニークよりも強化しやすくなっています。


80キャップの装備はまだ不明ですが、
開発曰く80エピックは70ユニーク+5%くらいにしたいとインタビューであったので、
しばらくは使っていける装備なんじゃないかなと思っていますね。

防具に関してはセット効果の関係もあり、ブラックドラゴンユニークの方が良いのですが、
武器に関してはそうとも言えません。
ブラックドラゴンの2セット効果は物理、魔法攻撃力747。
ケルの方を+11にできればそっちの方が攻撃力は上がります。
+10は結構いくようになると思われるので(確率いじらなければ)
+11や+12も視野には入るかもしれませんね。

ユニーク武器自体値下がりするけど、
大体両方同じくらいの金額になるかなと予想。



次に属性について、
向こうでは80キャップが開放されました。

そのアップデートの中で、
アーソニストとブレスオブライトがPTバフに変更されました。
これにより火属性PTというのもあるかもしれませんし、
雷属性PTも攻撃力が上がるようになりました。

闇属性については現状下がっているものは無く、
闇一強をなんとかするとの方向が他属性強化だとしたら、
下がりはしないのかもしれません。

今の段階ではやはり闇、雷が強いでしょう。
PTで主に誰と組むかによりますね~

火PTは耐性減少が増えるとあって、
まだ詳しくは分かりませんが面白いかもしれません。
もうすでに取引所には火アバ無かったけど(;´∀`)

上級竜珠は同じく今月のアップデートで、
今のランダム制から選択制に変わるので、
今週来週のミストネストでの中級竜珠集めはかなり美味しいかも。



細かい情報でしたが、
主に金策はどうお金を稼ぐかという事なのですが、
こうした知識をしっかりと持って出費を抑えるのも、
ある意味では金策と呼べるのかもしれませんよ(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する