ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

魔境の終焉

土日とギルドメンバー募集イベントにいってきました(´∀`*)
人多かったな~

写真は撮らなかったけど結構賑わっていましたよ。
やはりどこのギルドさんも今人少ないのでしょう・・・



先週、いい買い物もできたので機嫌が良い日、
残りのエピックアバターリングに向けてシュパンピュクシス8個を買いました。

その結果!




5連続失敗( ゚д゚)ポカーン
こいつはダメだ、別の日にしよう・・・

そして別の日、


無題3

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ようやくエピックアクセが揃いました(´∀`*)
8個目ギリギリでの成功でした。

攻撃力はレアと比べ700くらいの上昇。
まぁそこまで狙う必要はないけど、今後の装備を付けた時に上昇量も上がりますからね。

かかったGは約8000~9000くらい。
途中までイヤリングやリングもレアでのみ合成していたのですけど、
リングをレア1マジック4にしたらできたので、その後はその割合で合成していました。



さて今週はギルドメンバーをブログでも募集しようかな(´∀`*)
詳しくは右のカテゴリー「ギルドメンバーの募集について」をご覧ください~



コメント

  • 2014/06/16 (Mon) 19:55
    おぉ!

    エピックアクセおめでとうございます♪♪

    レア1マジック4・・・参考にします!

    ひより #- | URL | 編集
  • 2014/06/16 (Mon) 21:28
    おめでとうですん!

    同じくレア1、マジック4…参考にします
    まだ8回合成して失敗してからやってないので
    どうか8回で合成できますように・・・(ㅎωㅎ*)

    みんた #- | URL | 編集
  • 2014/06/17 (Tue) 09:15

    完成おめでとうございます!

    1万以内ですんだのは運がいい方だったのでわ?(°▽°)

    とある通りすがり #- | URL | 編集
  • 2014/06/18 (Wed) 18:15
    ひよりさんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    レア1マジック4の良さは、
    その割合で合成すると高い確率でレアになるんです。
    そのレアを使い回せばマジック4つ買うだけで合成できますからね~
    (一回だけマジックができましたけど)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/06/18 (Wed) 18:17
    みんたさんへ

    失敗が続くと悲しくなりますよね(;´∀`)

    レア1マジック4はお財布にも優しいので頑張ってください!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/06/18 (Wed) 18:18
    とある通りすがりさんへ

    ありがとうです(ノ´∀`*)

    やはりエピックネックレスが鍵なんだと思います。
    これが早い段階でできればかなり安く仕上がるんじゃないかな~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する