ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

来週はようやくアップデート

ログインイベントも終了し、
来週のアップデートの告知ページができましたね。

まぁ、ほぼ事前情報通りですが。
最近はメビウスとブラックドラゴン、ミストくらいしか消化していないので、
来週からHC練習、サードコアネスト消化が増えると、なかなか忙しくなって良いですな!

そして来月には80キャップ開放(予定)
ようやくやる事も増えて、楽しくなってきそうです(*´ω`*)



そしてその80キャップなのですが、
FD4520
CT127685
防御力106722

がカンスト数値らしいです。

FDきついな(;´∀`)
CTはきついと思ってたら、
今現在100000超えてたので意外とどうにかなるかな~

また差は広がってしまうのですね(´・ω・`)



結構ラッキーメダルで1000G出た方もいるみたいなのですが、
個人的には今回の4周年ボックスで一番美味しいのはエピックデカールだと思っています。



無題

なのでこれを取っておくことに。
うまくいけば数ヶ月は買わなくて済むからね~(๑´ڡ`๑)

今までの感じからいくと取っておけばいつでもあけることができるでしょう。



コメント

  • 2014/06/18 (Wed) 18:51

    自分もデカール目当てで残そうかと思ったんですが
    1000Gの誘惑に負けてしまいました( ゚д゚)

    ま、1000Gなんて見ませんでしたけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

    とある通りすがり #- | URL | 編集
  • 2014/06/20 (Fri) 16:57
    とある通りすがりさんへ

    分かりますね~(;´∀`)

    確率変わりそうで怖いですからね・・・
    1000Gは幻だったのです。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する