ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

70レベルになったらどうするか

今日は70レベルになったらどうするか、
初心者さんに向けた記事を書きましょう~



新人ギルドメンバーも何人か増えた中で、
ミストネストに一緒に行ったりもしました。

前に書いたのですが、今はミストネストが美味しいんです!
時期的なものがあって、おそらく今週、来週、再来週くらいまで。

これは25日のアップデートで、上級竜珠の生産に中級竜珠を使うようになるからです。
上級生命竜珠を作りたいときは、竜珠の心臓+竜珠のかけら+中級生命の竜珠で作れます。
人気の生命や雷撃等、今まで中級竜珠は売っても安いからな~という感じでしたが、
この時期はなかなか稼げそうです。

あまり高くならなかったらアプデ後上級を作って売ってもいいしね~

ただでさえ少ない金策。
この時期を逃すのはもったいないm9( ・`ω・´)


ガーディアンネストは装備が揃っていないならば、
装備素材が出るので(25日からは完成品がドロップ)
装備が欲しい人は消化しましょう~


新人さんの傾向から見て、
初心者さんはまずガーディアン、ミストのシングルモードに行き、
ギミックや敵の動きを見て覚える。
敵をすぐ倒してしまえるレベルなので、
倒さずに攻撃を回避する練習をするのも手ですね~

指定の無い、だれでも等の野良PTに行きクリアする。
慣れていない事や初めてである事を伝えると教えてくれるかもしれませんよ(´∀`*)
(蹴られても泣かない)

私も消化する時は初心者歓迎PTをたてているので、
見かけたら入ってみてくださいね(*´ω`*)


もうガーディアンもミストも余裕~という人は、
両方を慣れるまで行き、アレンデルコアに挑戦しましょう。
25日からはサードコアネストが実装されるので、
アレンデルコアをクリアできている層向けのコンテンツとなりそうです。

ここもケルベロスユニークがドロップするので、
稼げるネストになるはずです!

今までのネスト、アップデートで当てはまるある事があるのですが、
水曜日にアップデートされてから、リセットのかかる金曜日まで、
この3日間が勝負です!

この期間は相場が安定せず高く売れたりしますからね。
昔からやっている人はご存知でしょう(´∀`*)



やはり新規で70レベルになったとしても、
お金もゼリーも無いので強化もままなりません。

一番簡単な金策はやはりデイリーでの女神の嘆き集めでしょう。
お金も少し入ってきますし、嘆きの交換で竜珠の心臓やアイテム保護ゼリーに交換できます。
上級竜珠の制作や装備の強化等、色々使えますからね!

あとは地道に稼いでいくしかないんです。
一気にはなかなか入ってこないでしょうからね。

ドラゴンネストの大半はお金を稼ぐ事と言えます(;´∀`)



ただいま新人ギルドメンバーを募集中です!
詳しくは右のカテゴリー「ギルドメンバーの募集について」をご覧ください~


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/06/20 (Fri) 18:40

    自分もお試しで
    ユグドラさんお邪魔させていただこうかしら(*ノω・*)

    とある通りすがり #- | URL | 編集
  • 2014/06/23 (Mon) 14:04
    とある通りすがりさんへ

    いいですよ~(´∀`*)

    事後承諾でしたけどね(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する