ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

何度でも蘇るさ!

いよいよ25日に迫ったアップデート。
で  す  が

色々忘れてはいけないものもあります。
まず4周年記念イベントが25日で終わりますね。

アルファベットの交換は25日まで。
4周年記念ボックスにしておけば、後日開けられると思うのでしっかりと交換しておきましょう。

ポイント交換の方は交換期日が7月2日になっていたので、
まだ猶予はありそうです。

セレブレイトバウチャーや乗り物交換、カムバックキャンペーン、真ドラゴンスレイヤー等も25日。
詳しくは公式を見ましょう(´∀`*)


まだ貰っていなかったセレブレイトアバターは、
サブのフィジシャンで貰うことにしました(使ってないけど)


DN+2014-06-22+16-22-04+Sun_convert_20140622163430.png

ポットの中にうさぎがいるんですね~
これでお茶会ができますな。



以前のお詫びで4周年記念ボックスが全員に来ていたので、
開けてみました!


DN+2014-06-22+16-19-22+Sun_convert_20140622163408.png

永遠の倉庫姉さんに無期限の氷狼が(ヽ´ω`)

もちろん最高10Gで、1000Gなんて無かった・・・orz



25日のアップデートに向けて色々情報が出てきましたね。
まずブラックドラゴンネストのリセット!
これにより今週は忙しくなるな(;´∀`)

そしてまさかのフォルセティアバター強化!
( ・`ω・´)ナン…ダト!?

物魔100、50が800、400に上昇。
FDが400から600に上昇と、強い!

ずっとフォルセティユーザーだった私としては嬉しい(´∀`*)
属性化の流れになって、フォルセティ(笑)だったものね・・・・

強い調整ですが、80キャップを考えると丁度いいかもしれませんね。
80キャップでは普通にベルスの方が強くなるからね。
FD特化武器アバター、良いじゃないか!

アップデートの時にステータス比較載せますね~



コメント

  • 2014/06/23 (Mon) 19:33

    あらためましてよろしくです(*´ェ`*)

    そして最後までベルス出ませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

    ハルト #- | URL | 編集
  • 2014/06/23 (Mon) 19:42
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/06/25 (Wed) 15:42
    ハルトさんへ

    こちらこそ(*´ω`*)

    きっとすぐ復活させるか、新しいの出ると思いますよ(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/06/25 (Wed) 15:45
    ぽきさんへ

    1年間か・・・・暗黒の70キャップやらなくてよかったかもよ(ヽ´ω`)

    基本的には毎キャップ応用できますからね、
    復帰した方なら掴むのも早いのでしょう(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する