ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ブラックドラゴンHC実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)
まぁ延長どころか再延長までしていましたけどね・・・・

思うんですけど、毎回重大な不具合が見つかっていないか?


内容は、

・ブラックドラゴンHC実装
・サードコアネスト実装
・ドラゴンハンティングシステム登場
・シュパンボックスラインナップ変更
・アイテムモールに新アイテム登場
・第33次アバター確率変更
・スキル改修
・システム改修

といった感じ。


ブラックドラゴンHCは上級向けのコンテンツ。
武器ドロップもするみたいですし、アクセも高額になりそうですし、
稼げそうな感じ(`・ω・´)

制作に必要な逆鱗の個数が少ないことにも注目!
メイン武器で逆鱗7枚です。

サードコアネストは中級向けのコンテンツ。
ケルベロスユニークをゲットして稼ぎたいものですな(´∀`*)

各ネストに関しては後日記事を書きますよ~


ドラゴンハンティングは時間で行けるコンテンツ。
昼間やるのは有難いなぁ(´∀`*)

ちょっと回数多くないか・・・

レベル80フューチャーチケットは、
80キャップ解放後に80エピック竜珠やエピック装備に交換できるようです。
集めておけばお得かもしれませんな。


シュパンボックスには成長精霊とロイヤルナイトバウチャーが登場。
成長精霊はFDが付きますが最大35っぽいかな。
そこまで壊れ性能じゃなくてよかったε-(´∀`*)ホッ

ロイヤルナイトの方は、ベルスカードさんに変身できるように!
ネックレスの吹き出し変更はいいですね~
アバター性能的には、ちょっと微妙かも・・・・

新乗り物の車は


DN+2014-06-25+17-55-39+Wed_convert_20140625182432.png

早速乗っている人がいましたが、
エフェクトや音が派手(;´∀`)


アイテムモールの新アイテムは、
ついにゼリーが販売に!
これで誰でも強化ができますな(`・ω・´)

成長精霊に合わせて、精霊も課金販売。

そしてEXPカプセル!
80キャップまで経験値を貯めておけるのかΣ(゚д゚lll)
これはすごいアイテムがでましたね!
配布でも貰えるみたいですよ~


アバターの確率変更は、良OPが出やすくなったそうですね~
腕のMPとはいったい・・・・

合成もレアを含めると確率が変わるそうで、
はずれでも価値が上がるかもしれませんね(´∀`*)


スキル改修では、
エンジニア、インクイジター、クルセイダー強化!

1次スキル改変もあるけど、これはどうなんでしょうね(;´∀`)


システム改修については、かなり色々変わってるみたいです。
まずブラックドラゴンプラクティスはR選択制に。
アルフレア、クロノス、フォルセティ武器アバが上方修正。
69レベルまでのコンテンツゴブリンコンバットの追加。

一部入場券削除は嬉しい(´∀`*)
向こうでも来ていたメビウスやイエロードラゴンも入場券が不要になっているはず。

上級竜珠生産改変も良いですね!
集めやすい!!

あとは多すぎるから公式を見てみてね(;´∀`)

※追記:ブラックドラゴンノーマルが復活2回+1回になったっぽい!



さてフォルセティも強化された事ですし、
比較画像を載せていきますよ~


アップデート前ステータス

無題

64344×属性15%×FD21%=89534

実はほんのちょっと弱体させていました。
というのも・・・・・


雷アクロになりました(´∀`*)


これはですね、今後雷が有利とかはあるのですが、
今後のネストを考えた時に、ほぼ確実に組むのはクレさんだなと思うのです。

新ネストが実装されると、大体プリさん募集とかになりますからね~
そこを見越すならやはり雷かなと。

中級の物魔なので攻撃力が下がっているんですね。
今日から早速上級作っていきますよ!

思ったより攻撃力が下がっていないのは、
称号を雷6%の「挑発する」に変えたからでしょうね。
1%侮れないな(;´∀`)



そしてこちらがフォルセティ強化後ステータス


無題2

66158×属性15%×FD27%=96623
7000上昇だ・・・と(;゚д゚)ゴクリ…

70キャップではかなり強いですね~
80キャップでもベルスと同じくらいになるかな(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する