ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

我ら爆走族!

DN+2014-06-26+17-40-33+Thu_convert_20140626185642.png

一体これは何のゲームなのだろうか・・・・



車が実装され賑わうセントへイブン。
そんな私もそこにいた方に乗せてもらいました(´∀`*)


DN+2014-06-26+17-51-31+Thu_convert_20140626185712.png

結構アクションが多いらしいですね~
ドリフトは速いのに直進は遅いとはこれいかに・・・・

もう移動速度100%とかでも良かったのにね。


DN+2014-06-26+17-52-40+Thu_convert_20140626185744.png

超エキサイティンッ!

これ思ったよりも楽しいですね( ・`ω・´)
助手席の方が楽しかったりするかも。

イエロードラゴンネストの移動の時に、

冒険者1「へい、タクシー」
冒険者2「乗りなっ!」

というのもなかなか楽しそう(´∀`*)



別の日にフレンドさんやギルメンさんにも乗せて貰うことに。
地味に乗りたかったんですよ。


DN+2014-06-30+18-39-08+Mon_convert_20140702135348.png

やはりドリフトかっこいいですな。
運転者は普通の乗り物と同じ視点らしいので、
別視点から撮れるのは助手席のみなんですよね~


DN+2014-06-30+18-41-48+Mon_convert_20140702135433.png

どんな高さから落ちても大丈夫!
頑丈だな~(;´∀`)


DN+2014-06-30+18-44-48+Mon_convert_20140702135455.png

運転手ノリノリである。
しかし地味に助手席もノリノリなのが面白い(´∀`*)


DN+2014-07-01+21-49-45+Tue_convert_20140702135533.png

事故車


DN+2014-07-01+21-57-51+Tue_convert_20140702135550.png

なんか集まってきたΣ(゚д゚lll)


車楽しい(*´ω`*)
写真撮るなら助手席の方が良いですね。
アングル結構難しかったけど・・・・

結構街で乗っている人も対応してくれたりするので、
興味のある人は乗ってみてくださいね~


DN+2014-06-30+18-41-29+Mon_convert_20140702135413.png

私達の戦いはこれからだっ!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する