ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

23日に80キャップ開放!

先日80キャップの記事を書きましたけど、
色々な大手情報ブログで(4Gamerさん等)、
23日に80キャップが開放されると公式発表されましたね~

気になった点をいくつか。



70~80のレベリングは2~3日疲労度を使い切るとカンストする感じ。
思った以上に早いですな(;´∀`)
1週間くらいでも良かったような気も・・・・

80キャップステージは計8箇所で、ボスがいないステージが4箇所。
ギミック的な物をクリアしていくそうで、
ミストネストを連想してしまいますね(; ・`ω・´)

アビスは80から入場。
70キャップと同じ感じか(ヽ´ω`)
これは70キャップのレベリングの時に、
後半アビス行ければな~って思っていたんですよ。
その辺も加味してのレベルの上がりやすさかもしれませんね。

装備強化の素材は新アイテム特級へ。
オニキス、アルテウム、ダイヤモンドに特級が追加されます。
これが金策になるでしょうね(´∀`*)

80EXスキル追加。
ライジングストームはあまり変わりないな( ´ー`)フゥー...

フェザーに音声追加。
これはイベントシーンで結構しゃべってくれるかもですね!
ムービーは全部フルボイスで良いんだよなぁ。

クエスト等も改修。
たしか80キャップの生放送を見たんですけど、
城がワープゲートではなく、街と一体化していましたね。
これもおそらく同時にくるでしょう~
(城報告面倒だったものね・・・)

レンシアは8月下旬に実装予定。
韓国では7月16日でしたねたしか。
その近辺では動画出てくるでしょう。

PVPの世界大会に日本も参戦決定。
これに合わせてPVPにも力をいれていくみたいですね。


こんなとこかな(´∀`*)
気になった方は大元の記事を見に行ってみてくださいね~

80アビスではレア紋章、タリスマン、そして特級宝玉と、
稼ぎ時でもあるので、早く80まで上げてアビスにいきましょう!

新ステージ楽しみだなぁ(ノ´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/07/11 (Fri) 21:16

    今回はいかに早くカンストできるかが
    勝負になりそうですね(;´∀`)

    ハルト #- | URL | 編集
  • 2014/07/14 (Mon) 17:18
    ハルトさんへ

    まぁ、私はのんびりレベル上げしますけどね(ノ´∀`*)

    アビスは結構稼げそうなので、
    カンスト後はしばらくアビス周回になるでしょう~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する