ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

例のアレ

DN+2014-07-14+17-00-58+Mon_convert_20140714170214.png

はい、皆さんこんばんは。


ログインイベントで例のアレが配布されましたね。
色々なブログでもネタになっていましたが・・・・・


DN+2014-07-14+17-01-06+Mon_convert_20140714170249.png

( ゚д゚)ポカーン

きもかわ-かわいい=きもい

なんてことだ、これは完全にネタ枠。
誰が得をするのだろう。

これ虹色になるのかな(;゚д゚)ゴクリ…
まさかの変身乗り物?

一度乗って、そっと封印しておきました。



ブラックドラゴンハードコア、最初の週に討伐して以来クリアできていません(ヽ´ω`)
やはり火力が重要なコンテンツですけど、
アクロ火力無いからなぁ(;´∀`)

入り込む余地がなかなか無いもので、
募集してもなかなか集まらないしね・・・・

ま、80キャップから頑張ってもいいかな!
最初の回は運が良かったんだなー



先日アレを試してきました!
アーチャー業界で噂の、マジックアローです!

アップデートで改変された1次スキル。
マジックアロー21振りが強いらしいのです。

21振りで撃つとたしかに強い!
どのくらいかというと、アクロバットはもちろん物理1択なので、
魔法攻撃は低いのですが、ツインショット21振りと近いダメージが出ました。

ツインは最大2ヒット、マジックアローは貫通効果もあり、3~4ヒットとツインショット以上です。
打ち方でちょっと変わるので、3ヒット以上が安定できれば、
物理職でもマジックアローは強いですね。

クールの差、ツイン5秒、マジアロ8秒、
ツインの硬直の少なさなどを考慮できれば、
マジックアローでもいいかもしれませんね~

アーティラリーさんはツインよりマジアロの方が確実に強いでしょう!

私はやはりツインにしますけどね(ノ´∀`*)
スパイラルスピンは、単体にはほぼ変化がなかったよ・・・・



来週キャップ開放ということで、
書くこともそんなに無いのですが、
今週末にあの記事と、来週月曜には70キャップ最終ステータスの記事を書こうと思っています。
着々と準備中です!

お楽しみに~(´∀`*)ノシ 



コメント

  • 2014/07/15 (Tue) 19:34

    白アルパカ…どうしてこうなっちゃったの…><
    カットされてなければ普通に可愛かったはずなのに!
    乗り物持ってないサブキャラたちもこれで乗り物乗れる!って思ってたのにこれじゃあ乗りたくないなあ…(´д`)

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/07/16 (Wed) 17:35
    恋跡さんへ

    (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    逆に考えるんだ!
    もしかしたらいつか虹色になるかもしれないと!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する