ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

80キャップ開放アップデート!

70キャップが終わり、80キャップが始まります。


アップデート内容は、

・80キャップ開放
・80EXスキル実装
・バランス調整
・第34次アバターアップデート
・スク水2014登場
・シュパン、カオスラインナップ変更
・システム改修

といった感じ。


ついにやってきました80キャップ(´∀`*)
ここからレベリングが始まりますね~

ステージに関しては後日書くとして、
配布で貰ったEXPカプセル4個で約3レベル上がりましたよ!


80EXスキルはやっぱり80にならないと分からないからね(;´∀`)
そのうち書くとしましょう。


バランス調整は、プリさんのブレスオブライト、リッパーさんのアーソニストがPTバフに!
今後のPVP大会も見据えてPVP用の調整も沢山ありますね。


34次アバターはノーマル、マジックが良い感じですね!
レアは・・・・・・( ゚д゚)ウム


スク水バウチャーは取引可能に変更。
能力、グラフィックは昨年と一緒ですが、
今回のは猫耳も一緒に手に入るようですね。

なんで属性対応させなかった(ヽ´ω`)


シュパンはそんなに変わった物はないかな~
新ネックレス等は結構グラフィック良いですね。


システム改修。
今回これが結構多そうですよ。

まず全ての街が変わりました。
簡略化されたみたいですね~
お城もゲートなしのオープンに。
クエスト面倒でしたからね(;´∀`)

そしてなにより大きいのは、
短縮紋章が全て統一され、エピックは20%に!
つまりエクセレやスピブはクールが短縮されることに(´∀`*)
これはなかなか大きい!

ミッションポイント商店も追加。
色々なアイテムがGで買えるようです。
嘆きにレジェコードも追加!


盛り沢山ですな(;´∀`)
さてレベリング頑張りましょうか!



DN+2014-07-23+18-04-06+Wed_convert_20140723182154.png

オープニング綺麗(;゚д゚)ゴクリ…

最初に話しているのはロゼかな。
そしてフェザーさんのかっこよさ!

アルゼンタさん大丈夫だよね?死んだりしないよね?



DN+2014-07-23+18-09-13+Wed_convert_20140723182302.png

あ、トランポリンだ(∩´∀`)∩ワーイ



DN+2014-07-23+18-09-04+Wed_convert_20140723182223.png

なんだこのかっこう・・・

いやしかしトランポリンと言ってもこのくらいの高さなんですね~
変化がないとやっぱり飽きてしま



DN+2014-07-23+18-09-17+Wed_convert_20140723182328.png

!?

凄いな展望台より高いよ(;゚д゚)ゴクリ…
楽しいですね~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する