ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

紅蓮の火山

今日は80キャップの新ステージ前半4つを書いていきますよ~(´∀`*)


DN+2014-07-23+18-51-12+Wed_convert_20140724150036.png

エルフ王フェルデレスさんの話を聞きました。
ネルウィン→ナルシリア様と同じですね(´∀`*)



霧の遺跡


DN+2014-07-23+22-41-36+Wed_convert_20140724150127.png

おー間欠泉か!



DN+2014-07-23+22-42-04+Wed_convert_20140724151941.png

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
これくらうのか・・・・

でも称号貰えましたよ~
やってみるものだね(;´∀`)



DN+2014-07-23+22-42-25+Wed_convert_20140724152024.png

!?

アーチャーが沢山いるな(;゚д゚)ゴクリ…
よし皆でスパイラルエッジだ!

あ、まだ転職してないのかそうですか・・・



DN+2014-07-23+22-46-31+Wed_convert_20140724152105.png

え、あれ?終わった?

なんか唐突に終わったけど・・・
今回はボスがいないステージもあるんでしたね~



影の墓


DN+2014-07-23+22-50-22+Wed_convert_20140724152139.png

新ジェレさんとはあまり仲がよろしくない(´Д⊂グスン



DN+2014-07-23+22-51-38+Wed_convert_20140724152216.png

ミノ復活!
(骨のみ)はいらないんじゃ(;´∀`)
不完全だったのでしょうね~



DN+2014-07-23+22-52-10+Wed_convert_20140724152301.png

この雰囲気の変化が良いですね。

霧の遺跡ではまだ色鮮やかだったけど、
徐々に岩だらけになってきて・・・・



DN+2014-07-23+22-53-18+Wed_convert_20140724152338.png

溶岩が見えてくると。



DN+2014-07-23+22-53-43+Wed_convert_20140724152414.png

ボスはサソリの亜種かな。
4人PTだと楽々でしたね~



DN+2014-07-23+22-56-47+Wed_convert_20140724152451.png

80キャップになっても私はまだまだなんですね(;´∀`)
ドラゴンも8人で倒していますしね。



火炎の渓谷


DN+2014-07-23+22-58-56+Wed_convert_20140724152529.png

ますます溶岩が色濃くなってきました。



DN+2014-07-23+22-59-14+Wed_convert_20140724152600.png

な、なんかいる(;゚д゚)ゴクリ…



DN+2014-07-23+23-02-39+Wed_convert_20140724153114.png

オーガが邪魔する中で炎石を押したり戻ったり。
ダメージも結構くらうので、ここはソロめんどそうですね~



DN+2014-07-23+23-04-14+Wed_convert_20140724153150.png

溶岩に飲まれて死んだかと思いきや、
いきなり出てきてボス戦に!

ちょっとしたホラーだろうこれ(;゚д゚)ゴクリ…
ドラゴンネストはホラーだった?

このステージちょっと好きだなぁ



熱風の奈落


DN+2014-07-23+23-09-05+Wed_convert_20140724153226.png

ちょ、いきなり壊すな。
えいっ!じゃないよ(;´∀`)



DN+2014-07-23+23-09-55+Wed_convert_20140724153310.png

完全に火山の中になっていますね。



DN+2014-07-23+23-10-34+Wed_convert_20140724153348.png

溶岩が固まったような岩ですね~
雰囲気が良いですな。



DN+2014-07-23+23-12-00+Wed_convert_20140724153424.png

そしてボ・・・・よりもレリックの存在感。

このボスは飛行型なので、
フェニックスに通じるものがあるかもですね。



明日は新ステージ後半を書いていきますよ~

色々なブログさんでも初日に80になっている人が多かったですね。
配布カプセル4つ+課金カプセルで75らしいですから(;´∀`)

そんな私はまったり初日で75になりましたよ。
今回はやはりレベリングがかなり早い。

今までは全力でやっても1週間はかかりましたからね( ・`ω・´)
メインストーリーを楽しみつつレベル上げをしていこうと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する