ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

カウンター40万突破&80レベル到達

DN+2014-07-25+17-09-59+Fri_convert_20140726134836.png

皆さんこんばんは。
今日は時計塔の上から書いています。



ブログのカウンターが、40万を突破しました~(∩´∀`)∩ワーイ

見に来てくださっている皆様のおかげでこのブログは成り立っています。
ありがとうございます!

今後ともよろしくおねがいします。
次は50万ですな(´∀`*)



さて、先週の金曜日に80レベルに到達しました!
まったりレベリングでしたが、やはり今回のキャップは上がりやすい。

ちなみにですが、イエロードラゴンが美味しいですよ~
1回で25~30%くらい、2回で50%超えますからね(`・ω・´)

そして80EXスキル、ライジングストームEX!



DN+2014-07-26+02-08-29+Sat_convert_20140726135341.png

この黒い帯のようなものはなんでしょうね。
これたぶんバグだなぁ・・・・



DN+2014-07-26+02-10-05+Sat_convert_20140726135406.png

写真では黒い時でしたが、綺麗な青ですよ~



DN+2014-07-26+02-10-08+Sat_convert_20140726135442.png

着地時には青い葉が舞っています。

ライジングストームEXはヒット数が増加し、
丁度1、5倍の威力になっています。

ライジングストーム11が1785%なので、
50%増加で2677%

ダメージUP紋章を付けると3000%超のスキルになります。
紋章も有りですな。

スパイラルエッジを完全に超えるスキルとなりました(´∀`*)
ライジングストームとサイクロンキックがやっぱり主力かな。


そうそうスキル振りなのですが、
2次スキルの上限が上がっていないため、ほぼ今の方向で上げました。

ツインを26に、マナリフレーションを6に、
ショータイムを4に、ライジングストームを11に。

あとはダブルサマーを15にしました。
紋章をダブルサマーからライジングストームに変えたからね!
まぁ改変が来たらきっとスキリセ手に入れる方法ありますよね。
私は保険でいくつか持っているけど(;´∀`)



メインクエスト、サブクエストが面白いですね!
メインは結構長いので(文章的にも)
ソロでいくのがいいかな~

色々写真を撮っていて、
今週分の記事を書く分はありますね。

来週からはアビスソロ記事を書いていこうと思います。
今更アビスソロ記事は誰得なのかという感じですが(80になったら皆ソロするからね・・・・)
私は32キャップからずっと書いているので、まぁ決まり事的なね(;´∀`)

とにもかくにも、3週間は書く事に困らないわさ(= '艸')ムププ



DN+2014-07-23+23-21-15+Wed_convert_20140726134939.png

変な機械があると思ったら、過去や未来、異世界に通じているとか。
チャッティーのクエがあって驚きました。

チャッティー(´Д⊂グスン


DN+2014-07-23+18-38-34+Wed_convert_20140726135009.png

お城が街と繋がりオープンに!
なんでもっと早くしなかったんだ(;´∀`)


DN+2014-07-23+23-27-26+Wed_convert_20140726135042.png

竜の使徒のスパイ。
あなただれ?(; ・`ω・´)


DN+2014-07-24+19-32-53+Thu_convert_20140726135142.png

メインクエで出会ったエルフさん。
え、100キャップから来たの!?


DN+2014-07-24+19-46-56+Thu_convert_20140726135216.png

微笑ましい(*´ω`*)

でもそれドラゴンの力でつねったらほっぺは・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


DN+2014-07-25+18-03-10+Fri_convert_20140726135252.png

レナ・・・・・

遂にレナのクエストが完結。
これは感慨深いですね。

思えば32キャップからクエスト追っていて、
50キャップのロータスマーシュからは放置状態だったものね・・・・

( ;∀;) イイハナシダナー


まだストーリー全部見ていないけど、面白すぎるぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



コメント

  • 2014/07/30 (Wed) 10:40
    40万Hit おめでとうございます

    素直で真摯な記事、共感できます。
    軽やかな文章、読みやすいです。
    これからも楽しみにしていますね。

    クエスト面白い!
    ついつい続きを見たくなるのですが、まとめにかかっている感もあるので、がまんして少しずつに。

    エオトト #BxQFZbuQ | URL | 編集
  • 2014/07/30 (Wed) 16:39
    エオトトさんへ

    ありがとうございます(ノ´∀`*)

    メインクエスト面白いですよね~
    じっくり楽しんでいただきたい(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する