ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

復活の兆し

メインストーリー見終わりました~(´∀`*)
物語もいよいよ終盤ですね。

最後の2つの出来事がとっても印象的で、
涙なくしては見られなかった(´;ω;`)ブワッ

続きが気になります!



そしてカーライエンさんとシーデルのサブクエストも終了。


DN+2014-07-23+23-24-12+Wed_convert_20140730012907.png

ちょっと怖いソーサレスの人(;´∀`)


DN+2014-07-26+18-53-54+Sat_convert_20140730013324.png

あ、カメラ目線。
シーデル派の方。


DN+2014-07-26+18-20-40+Sat_convert_20140730013200.png

ソーサレスの方々が沢山出てきましたが、
皆さん綺麗ですね(*´ω`*)


DN+2014-07-23+23-25-34+Wed_convert_20140730012953.png

カーライエンさんの過去やシーデルに対する思い、
色々と詰まった良いサブクエストでしたね!

そうそう、シーデルと言えば、
アルゼンタさんとの会話の中で、

グリーンドラゴンを倒した後どうしたのよ?

さぁ・・・(;´∀`)

みたいな会話があって、
まさしく全プレイヤーが思っていた事をメインストーリーで話しているのは良かったですね。



そしてロピさんのクエスト。
これは色々なキャップで散らばっていましたね~


DN+2014-07-25+19-03-26+Fri_convert_20140730013114.png

この人がリピウスさん?
ロピさんにこんな綺麗な奥さんが(;゚д゚)ゴクリ…


え?男の人?


DN+2014-07-26+18-30-10+Sat_convert_20140730013239.png

あんただれ?(´・∀・`)


こっちはなんだかんだ解決していないですね・・・
次のキャップではロピさんが元に戻ったりするのだろうか。



さてと、今日の本題に入りましょうか。

80キャップが開放し、あるものが復活の兆しを見せています。
そう、70キャップで死にコンテンツとなっていた。

フル装備戦がね( ・`ω・´)

報酬が改善され、人が戻ってきました!



無題2_convert_20140730013348

無駄に200戦もしてしまった(ノ´∀`*)

最近はログインして、ストーリーを見る、
フル装備戦に入り浸る毎日。

何もネスト消化していないなぁ(ヽ´ω`)

60キャップの頃からフル装備戦は好きで結構やっていたのですよね。
しかし報酬を運営が下げてから、一気に人がいなくなり死にコンテンツに。

これは運営許されない。

ちょっとした空き時間にできて、気がついたら数時間たっている良いコンテンツ。
毎週10戦だけでポイントが貰え、ポイントが貯まると色々なアイテムと交換できますよ!


200戦もしてみて、
60までのフル装備戦とは大きく変わっていました。

フォースさんは結構得意な相手でしたが、今回は強い!
一筋縄ではいきませんね。

園児さんはやっぱりの召喚。
しかもメカニックモードでのアイスポンプが潰せないので強力!

カーリーさん2種は高火力キャラですね。
コンボが入ると一瞬で溶けます。
対策が取れればなんとか戦えるかなぁ。

クレさんは超強化!
特にインクさんは無理ゲークラスに。
火力が高く、盾を持ち、回復を持っていて、高いHP防御力を持ち、感電スキルを使ってくる・・・・
どうなっているんだこれ(;´∀`)

アサシンは、超火力に、潰されないスキル、
範囲も広く、これは厳しい(ヽ´ω`)
しかしレイヴンさんはまだ良いんです。

ブリンガーさんは完全にぶっ壊れ性能・・・
広範囲スキル、高火力、回復持ち、移動+復帰も多い、技が潰されない、強力な召喚による攻撃。
現在0勝13敗でございます。

私が思うに2強はインクさんとブリンガーさん。
次がレイヴンさんかな、あ両取りね。

インクさんも3勝20敗です。
インクさんとブリンガーさんに負けたのを他の勝利で埋める。
これは厳しい(ヽ´ω`)

支援が最強というのはどうなんでしょうね・・・・
両方回復持ちだし。

アクロバットは弱体の波があってSAが下がっているので、
中堅と上位の間かな。
アサシンに対しては同時にスキルを使うとまず勝てません。
これは沢山戦って攻略法を見つけないとなぁ。
今のとこ打つ手無いけども・・・


さぁ皆さんも、
おっしゃLet's フル装備戦m9( ・`ω・´)



コメント

  • 2014/07/31 (Thu) 01:53

    アルゼンタ様が大好きなので、今回のメインクエは泣きました;;
    ロピのサブクエも気になりますね~
    てか昔のロピあんなにイケメンだったとはw

    フル装備戦は60キャップの時に金策として少しやっていましたが、昨日久しぶりにやってみたら全然勝てませんでした(´д`)
    勝ちたいなあ…

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/07/31 (Thu) 02:35

    こんばんわ(/´△`\)
    この前もお話しさせて頂いたキングです!
    フル装備熱いですよね!
    ほんとにインクとブリンガーめっちゃ辛いですけど!
    アクロは最近弱体化が激しいので辛いところですね、
    コンボ極めて相手になにもさせず完封しちゃいましょ!

    きんぐ #- | URL | 編集
  • 2014/08/01 (Fri) 16:29
    恋跡さんへ

    メインクエ泣けましたね(´;ω;`)ブワッ

    思えばさらわれた少女の捜索から、世界の存亡を決める戦いまで、
    あの事件からこうなるとは思いませんでした。
    「君こそが英雄なんだ」
    この一言が嬉しかったなぁ

    フル装備戦は慣れですよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/08/01 (Fri) 16:31
    きんぐさんへ

    先日はどうも(´∀`*)

    インクとブリンガーはきついですなぁ・・・
    とりあえずMP倍にしてくれないかな(´・∀・`)

    ブリンガーは対策見つけるまでは負けても良い精神でイクノデス

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する