ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

あの人は今

今回のストーリーで面白かった物の一つに、
竜の使徒の幹部達がどうしてフェザーの仲間になったかというのがありました。



DN+2014-07-24+20-08-02+Thu_convert_20140801125446.png

久しぶりにカラハンを見た(;´∀`)

あいも変わらずでしたね~
ちょっとフェザーも引いてたけど・・・


DN+2014-07-25+01-15-29+Fri_convert_20140801130110.png

エレナも久しぶりだな~
なんだかんだエレナは可愛い(*´ω`*)


DN+2014-07-25+17-34-56+Fri_convert_20140801130140.png

そしてランバート。
目的が明らかになってきましたね。


DN+2014-07-25+17-37-04+Fri_convert_20140801130210.png

直後のアルゼンタさんとの会話で、
ランバートがかなり強い事を教えられました。

あ、ベンシエルさんは写真撮るの忘れてた(;´∀`)

色々な思いがあり、フェザーに力を貸していた事が分かります。
歪んだ思いや復讐等、竜の使徒にもドラマがあるんですね~



DN+2014-07-26+18-58-05+Sat_convert_20140801130358.png

エルフの中で最強!?
凄い人だったんですねメリエンデル先輩!


DN+2014-07-26+18-09-07+Sat_convert_20140801130321.png

今回の80キャップでは、
アサシンとカーリーが主役のストーリーでした。
ヲリ君もランバートさんとの会話では独自の物があるみたいです。

カーリーに関してはもうほとんど絡んでなかったから、
これは報われましたね(´∀`*)


そしてサブクエスト


DN+2014-07-26+19-18-41+Sat_convert_20140801130439.png

これは50年後のデミからのクエスト?


DN+2014-07-26+19-18-58+Sat_convert_20140801130506.png

サブクエストも面白いですよね~



最近はネスト消化もせずに、
ほぼフル装備戦の毎日(ノ´∀`*)

勝った負けたで一喜一憂しています。

そしてやはりブリンガーさんは詰んでるな(ヽ´ω`)
MP切れても全然倒しきれない・・・・

来週からはしばらくアビスソロ記事になります~
豪華箱の場所分からないんだけど(;´∀`)



DN+2014-07-25+17-50-26+Fri_convert_20140801130245.png

最後はルナリアさんとの2ショット。
あれ?小さくなった?



コメント

  • 2014/08/01 (Fri) 22:32

    今回のメインクエはカーリーとアサシン、ウォリの視点からも読んでみたいですね(*´∀`*)
    カーリーは育てる気なかったけど、この機会に育ててみようかな~
    レンシアがどう絡んでくるのかも気になるところです!

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/08/02 (Sat) 00:38

    最近はレベリングばかりでメインクエ止まったままなのでそろそろ終わらせたいです(´Д⊂
    ストーリーが気になって仕方ない!!!

    あと、自分もまだ豪華箱2箇所しか確認できてないので気になります!

    ハルト #- | URL | 編集
  • 2014/08/02 (Sat) 02:58

    ちなみにランバートの時にウォリですとアルゼンタ様に頭撫でられます

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2014/08/04 (Mon) 17:31
    恋跡さんへ

    やっぱり気になりますよね(*´ω`*)
    カーリーさんは特に今回メインですからね~

    レンシアはどうなるんだろう・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/08/04 (Mon) 17:33
    ハルトさんへ

    ストーリーはじっくり楽しむといいですよ(`・ω・´)
    私もサブのレベル上げないとなぁ・・・

    豪華箱は場所を覚えておけば損しませんからね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/08/04 (Mon) 17:35
    名も無き勇者さんへ

    ほほぅ
    それはまた(・∀・)ニヤニヤ

    来るランバートさんとの決着もどうなるか楽しみですね!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する