ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

霧の遺跡アビスソロ

今日からしばらく80アビスソロの記事になります(´∀`*)
1箇所目は霧の遺跡!



DN+2014-07-31+20-40-44+Thu_convert_20140802202437.png

人数でステージの難度が変わるよう調整が入りアビスもソロで余裕になりました。
以前は4人の時と同じ状態だったので随分変わったものです。



DN+2014-07-31+20-41-02+Thu_convert_20140802202502.png

そうそう、間欠泉が噴き出しているんですよね。
あそこに当たるとシークレットミッションで称号が貰えますよ~



DN+2014-07-31+20-41-15+Thu_convert_20140802202540.png

エルフ達と協力し、敵を倒しましょう!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



DN+2014-07-31+20-48-25+Thu_convert_20140802202616.png

徐々に沼が引いていくギミック。
これってなんか湖の水が引いて湖の底にいくようで面白いですな。



DN+2014-07-31+20-48-30+Thu_convert_20140802202703.png

破壊するとこうなるんですよねー( ´_ゝ`)



DN+2014-07-31+20-49-16+Thu_convert_20140802202750.png

このステージはボス戦が無いステージで、
最後は浄化の蕾を守る事になります。

なんかジェロシアみたいですね(;´∀`)



DN+2014-07-31+20-51-06+Thu_convert_20140802202827.png

この敵硬い。
蕾は結構減っています・・・



DN+2014-07-31+20-51-16+Thu_convert_20140802202913.png

あ、終わったようだ。



DN+2014-07-31+20-51-28+Thu_convert_20140802202939.png

このステージは敵もそんなに強くはなく、
あまりダメージもくらいませんでした(´∀`*)


このステージの豪華箱は、最後の蕾を守るエリアに出てきます。


DN+2014-11-23+21-53-10+Sun_convert_20141124205551.png

※写真は別の日に撮影

各ステージにはランダムで出現する豪華箱があります。
出現する場所を覚えておくと、開け忘れて損をする事もありませんよ~



DN+2014-07-31+20-52-32+Thu_convert_20140802203014.png



コメント

  • 2014/08/04 (Mon) 19:37

    雷のアクロさんですよね!フルでよく観戦御邪魔してます!
    前の記事とかも見てましたけどブリンガーはムリゲーですよね。。今度当たったらよろしくです^-^

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2014/08/05 (Tue) 16:28
    えぽふぉんさんへ

    強いセレアナさんと聞いていますよ( ・`ω・´)

    ブリンガーは無理ですな( ´_ゝ`)
    MP切れまでに1回倒せないと詰みます。

    当たるのを楽しみにしてます!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する