ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ショートボウマスタリー

ついに出ましたね~

新アバター!


で、見た感想は・・・・

新レアですが、最初公式で見ると
あまりよくなかったのですが、

フレさんで着ている方がいまして、
実際見るといいですね!!


ゴスロリっぽいww

白がほしいですが、パンドラのみw

高くなりそうですねww


というわけで、パンドラピュクシスをやりました!


2回ともはずれ・・・・

所持金34G・・・・


散財してしまった・・・・


レアアバターなんて買えな~い


マジックは全く変える気になりませんね~w

マジックェ・・・・





話変わって、今日は38になりました!

破壊のレアリング装備ですww


まあ、一個はディレイですがw




そしてショートボウマスタリー試しました!

通常は、大体20くらいダメージがあがった印象です
(スキルによる)


射程は、使用感的にも伸びた感じはありますが
それほどではありませんね。

SPもきついですし、切っても良いレベルかもですw

ダメージ底上げ、射程アップしますが、
SPを犠牲にするほどかなとw


ただ、レベル1、2と試しましたが、
3以上取っていくと積み重なって、
なかなかいいかもですね。

現状40では3までですので、
なんともいえませんがw



で、


スキルがおよそ決まりました!

お試しのダブルサマーはさすがの評判通りです!

さすがの使い勝手ですね~


で、使ってみて分かりましたが、
私のスキル振りなら、
うまく繋げれば
MP消費を気にしなければ、

ほぼ封殺して倒せますw
単体ならねww


これはソロでは有利かもしれませんね~

PTでは、スピブありませんから
微妙かもww


実際のスキル振りは、スキリセ後載せます~


ただMP消費が激しいww

スポンサーサイト

コメント

  • 2010/09/30 (Thu) 02:39

    アバはもう知らん←
    マンティコア実装されたらお金貯めて買いますw

    燃費の悪さはプリとかパラよりはましかと…
    プリはバフ付けてるだけでじみーにMP飛んでいく嫌がらせw
    パラはボス戦になるとMPが飛んでいく飛んでいく…w
    クレ系の燃費の悪さはハンパないでっせーw
    あちゃこは使ったことないからどーなのかわかんないけど^^;
    気が向いたらあちゃこ作ってみますー

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/09/30 (Thu) 15:08
    こんにちわ!

    ショートボウマスタリは微妙そうですね^^;
    射程延びる上にボルテックスが大きくなったりすればいいんですけどねー・・・

    ツクダニ #- | URL | 編集
  • 2010/09/30 (Thu) 15:39

    昨日はどうも^^
    やっぱり桃レアアバいいですよねー。頑張ってそろえたい><

    それにしても紫ェ・・・

    ぶるー #- | URL | 編集
  • 2010/10/01 (Fri) 01:16
    ユーキさんへ

    他職は使った事ないですが、
    プリさんのバフは地味に減っていきそうですよねw


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/01 (Fri) 01:19
    ツクダニさんへ

    うーーーむ、使用感はいいのですが
    SPがねw

    一応射程は弓には影響ででるかも
    ですが、その他は変わらないような・・・


    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2010/10/01 (Fri) 01:20
    ぶるーさんへ

    紫も慣れてくるといいですよ~

    先日はありがとうでした!

    白は体だけ欲しいw

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する