ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レンシア実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)


内容は、

・新プレイヤーキャラ「レンシア」実装
・80ネスト「ボルケーノネスト」実装
・パイレーツアバターパッケージ登場
・レンシア専用応援パッケージ&スタイル登場
・バランス調整
・シュパンラインナップ変更
・システム追加、改修

といった感じ。


ついにレンシアが実装しましたね!
レンシアガチャはSがちょっと安っぽいけど、他は悪くないし良いですね。
※レンシアガチャは、レンシアでのプレイ時間ではなく、
他のキャクターにログインしている時間でもカウントするようです(同一アカウント内)

私もちょっとやってみるつもりですよ(`・ω・´)
80まで気力持つかな・・・・・


ボルケーノネストについては後日書きましょう~


パイレーツアバは、期間限定アバですな。
レアアバの能力で使えるので、新規さんにはかなり良いでしょう。

10月22日以降は能力が下がりますが、それでもマジックアバターの上位なので十分です。


レンシア専用アイテムは、
こういう売り方で来ましたか(;´∀`)

でも新規でレンシアを始めるならなかなかお得ではありますね~


バランス調整でアーティラリーが強化!
PVPの方の調整も入り・・・・・アサシンは弱体していないのだけど・・・・・


シュパンラインナップ変更では、フォルセティとタナトスが再登場!
しかも一度に2つ出ます!!

ガブッとくまが物魔のみなのは良いですね~
シュパンも値上がりそうです。


システム追加、改修
結構色々変化がありました。

まず「帰ってきた冒険者」称号がイベント終了で無くなりました。
これにより異常金策ともなっていたエリアゼロ金策も終了。
これは修正しないとさすがにね(;´∀`)

ソウルピースでの交換アイテムに80エピック紋章が追加!
必要個数は向こうと同じ70個。
やっぱり金策はデイリーなんだよなぁ・・・・
これはさすがにいかないと(ヽ´ω`)

ミッションポイントによって追加報酬が追加。
実は先々週辺りからちょっとミッションポイントを貯めていまして、

昨日


DN+2014-08-19+23-54-20+Tue_convert_20140820154728.png

最後に残った、パルーサ分裂を10秒以内に倒すのと、
ノーマルブラックドラゴンの30分切りを達成し、35000ポイントに到達しました(´∀`*)

その影響もあり、合計約1000G、上質な封蝋20個ちょっと、
女神の涙、八角100個近くを貰えました。

サブも貰っておきましょう(๑´ڡ`๑)



レンシアの実装+80ネストの実装により、
かなりやることが増えましたね~

今週からはボルケーノ+デイリー+ブラックドラゴンHCを消化する事になりそうです。

そんなボルケーノネスト。
タイムレスでクエストを受けられます。


DN+2014-08-20+14-22-56+Wed_convert_20140820154756.png

伝説のチキン・・・・・

え、あれ食べられるのΣ(゚д゚lll)
乱獲されてフライドほにゃららになる未来が見えます!

そんな次回の記事はボルケーノネストについてです。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ 



DN+2014-08-20+14-59-02+Wed_convert_20140820154821.png

あ、隅っこで女の子がたたずんでる・・・・



コメント

  • 2014/08/20 (Wed) 23:22

    昨夜はお世話になりました。制覇おめでとうございます
    ボルケーノ難しいですね アビスの痛さは泣けるほどです 攻略法楽しみに待ってますよ

    某たま #- | URL | 編集
  • 2014/08/22 (Fri) 15:56
    某たまさんへ

    いえいえ、こちらこそありがとうございました(´∀`*)

    ボルケーノの攻撃痛いですよね~
    色々慣れが必要だなと思いました(ノ´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する