ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

アチェルとランチェア

DN+2014-08-25+23-57-57+Mon_convert_20140826000246.png

皆さんこんばんは。
実は私、レジェンド武器を作成したのです!



DN+2014-08-25+23-58-02+Mon_convert_20140826000300.png

だけども~

強化運のない私は、確率33%を無視し失敗ばっかり・・・・
+9の時点で40000Gも使っていたりするのでした。

これでもユニークより強いので、日を改めて強化していきますよ!
魔境再び(;゚д゚)ゴクリ…



今週月曜日に80エピック遊星ランチェア防具を揃えました。
70エピックの緋色アチェルと比較してみましょう~
※レジェ武器は+8の数値


無題

(77154×雷属性15%)×FD12%=99374

ちなみに破壊と生命の紋章も80エピックに変えました。


無題2

(77510×15%)×12%=99910

うん、500くらい上がりました。
誤差ですね(;´∀`)

80エピックは今回4箇所、+8にしました。
HPが上がり、防御力は+5000と大幅に増えています。

これでボルケーノとかも楽になるね(ノ´∀`*)
そうそうボルケーノネストは先週の金曜深夜にアビス生存クリアができて、
今週からはアビスで全て消化しています。

慣れてきたのでもう大丈夫ですね~

リセットもされたのでしっかり稼いでいきましょう!
レジェで大変な事になってるからね・・・・酷すぎるね(ヽ´ω`)



現在新人ギルドメンバーを募集しています。
今週末のイベントにも参加する予定ですよ(´∀`*)

詳しくは右のカテゴリーから「ギルドメンバーの募集について」をご覧ください~



コメント

  • 2014/08/27 (Wed) 21:07

    私も+10で45000G使ってしまい キビシイっす!
    フレさんは24000で+12になったというのに トホホです

    某たま #- | URL | 編集
  • 2014/08/28 (Thu) 15:08

    ギルド入団希望です
    nameはgrint、レベル71で、職はセイントです
    よければ一考おねがいします。

    grint #sSHoJftA | URL | 編集
  • 2014/08/28 (Thu) 19:04

    ボルケ火体制あるからセレアナはお呼びでないんですかね;;

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2014/08/28 (Thu) 22:48

    今日ACご一緒したレイブンです!ブログのこと言おうかぁとおもってたんですけどいえませんでした>< 本当に良いギルドですね!これからも頑張って下さい^

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 15:42
    某たまさんへ

    お互い厳しいですな(ヽ´ω`)

    ついに+9で50000Gを超えましたよ・・・
    工エエェェ(´д`)ェェエエ工

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 15:43
    grintさんへ

    了解しました(´∀`*)

    おかえり( ・`ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 15:45
    えぽふぉんさんへ

    だいじょーぶ!

    凍結かなり有効だよ(`・ω・´)
    それにたしかボスだけじゃなかったかな、火耐性あるの。

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 15:50
    名も無き勇者さんへ

    おーあのレイヴンさんですね(´∀`*)

    最近入った新人さんが一緒で、先日ガーディアンとミストに一緒に行った時に、
    たしかアレンデルコアはまだ行っていないって言ってたのを思い出したんですね。

    全部説明すると野良の人にも迷惑がかかるので、
    注意点だけ説明させて貰いました。

    ありがとうございました、またご一緒しましょう~(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する