ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

悪夢解放

先日ブラックドラゴンレジェンド武器の強化に失敗していて、
大変な事になっていると書きましたが・・・・

その後も大変な事になっており、
なんと9ー10の強化で8連続失敗!
(9-10だけで24000G)

+9の時点で52000Gを超えました(ヽ´ω`)
こ れ は 本 気 で や ば い


色々な人がブラックドラゴンレジェを叩いていますが、
私はあまり稼げない方の人なので厳しいことこの上ない。

数十万Gとか持っている訳ないんだよ・・・・
4年やってて、10万Gすら持った事一度もないよ( ´ー`)フゥー...


強化に失敗したら翌日、失敗したら翌日と、
いつ来るとも分からないその扉をノックする。

そしてついに今日・・・・・





無題

きーまーしーたーわー
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

本当にきつかった・・・
遂に強化運の良い日が来たようで、
9ー12まで全て一回で成功!

結果約63000Gでした。

これ今日の連続成功が無かったと考えたら、鬱になるね。


ささやき等下さった方、ありがとうございました!
ゾーンはどうだったのか分かりません、この時プレーリーにいたので(ノ´∀`*)



無題2

こちらが現在のステータス。

リセットの関係で素材が暴落しているので、
服も遊星のランチェアを制作しました(+8)

(87200×15%)×12%=112300

HPも100万近くになりましたし、
火力も上がり、いい感じですね(´∀`*)

クィヴァーはレジェ10とかでもいいな~って思っています。
もちろんお金が貯まったら12目指しますけどね。



実は私とレジェンドの関係は色々ありました。

シードラゴンレジェンドは、当時ユニークからレジェンドに変更されたんですよね。
両12を作ったのですが、
50グリーンドラゴン時代に知恵冠詞というのがありまして、
物理職も知恵冠詞を持たなければならない時代でした。

おかげでシードラレジェは息も短く廃れたのです。


グリーンドラゴンレジェンドは、そのシードラゴンの失敗を繰り返さないために作りませんでした。
この時あった60エピック覇者武器2セット+10を作る事にしたのです。
ところが、強化に散々失敗し結果40000G程使ったのです。

レジェ作ればよかったねうん(´・ω・`)


イエロードラゴンレジェンドは、そもそも作るというか固定以外は絶望的な装備でした。
これは作らなくてよかったなと思います。
逆鱗をばらまき、作れるようになった頃からでは期間が短いからね。


そして今回のブラックドラゴンレジェンドです。
80属性竜珠-15%の噂もあるけども・・・・



レジェンド装備は見た目も結構好きなので、
シードラの時も表示させていました。

今回も表示しようと思っているのですが、
ブラックドラゴンという事であれをつけようと考えました。



DN+2014-08-29+16-23-25+Fri_convert_20140829163022.png

そう、晦冥の炎です!
写真では分かりにくいけど、黒いモヤが出るんですよね~

GACKTさんのCDに付いてきたアイテムです。
ブラックドラゴンコンセプトなので合う!

あまり精霊好きじゃないし、これで良いね(´∀`*)



コメント

  • 2014/08/29 (Fri) 22:06

    ゼローネたん12おめでとう!

    名も無き勇者 #- | URL | 編集
  • 2014/08/30 (Sat) 00:09

    おめでとうございます!
    うー遠い存在になっちゃうよーw
    また助けて下さいね

    某たま #- | URL | 編集
  • 2014/08/30 (Sat) 02:15

    成功タイミングでゲーム内いなかったのでこの場で
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    ハルト #- | URL | 編集
  • 2014/08/31 (Sun) 16:28

    こっそりいつも見させていただいてます
    BDL12おめでとうございます!

    属性竜珠ですが、ドラネスアプリで検索すると80以外にも-15%の物がありますので実装されたとしても各レベルになると予想してますっ

    名も無き勇者 #pBoZlR9Y | URL | 編集
  • 2014/09/01 (Mon) 13:25
    名も無き勇者さんへ

    ありがとうです(ノ´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/09/01 (Mon) 13:26
    某たまさんへ

    ありがとうございます!

    きっとそちらもすぐ成功しますよ(`・ω・´)
    悪夢から抜け出しましょう!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/09/01 (Mon) 13:27
    ハルトさんへ

    ありがとうです(*´ω`*)

    レジェ強化はやはり恐ろしかったよ・・・

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/09/01 (Mon) 13:30
    名も無き勇者さんへ

    ありがとうございます(´∀`*)

    属性竜珠15%はガセ的な話もありますしね。
    まぁ、さすがに70だけ出さないとかやると、批判出るだろうからね(;´∀`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する