ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

レンシアの物語

書きたかったブラックドラゴンHC記事やFD表も書けたので、
しばらくは普通の記事になるかな(´∀`*)

あ、でもあと1個書きたい事あるんですよね。
後日まとめておきましょう~



20日のアップデートの時に、実はレンシアを作っていました。


DN+2014-08-20+17-04-36+Wed_convert_20140903150232.png

レンシアだらけですな(;´∀`)
さすがは初日。



DN+2014-08-20+17-19-12+Wed_convert_20140903150435.png

( ゚д゚)ハッ! イケメソだ!!

やっぱりエダンさんはかっこいいな~
しかしこの主人公思った以上に・・・・

あほの子だ( ゚д゚ )クワッ!!

姉妹の会話も良く、結構楽しい。



DN+2014-08-20+20-58-10+Wed_convert_20140903150612.png

写真を撮ろうと思っていたけど、
こんなのしか撮れなかった・・・・

エレナ可愛い(ノ´∀`*)



DN+2014-08-21+19-34-42+Thu_convert_20140903150745.png

バルナック様の手記を読む。
カーラ様とテラマイ様の異名酷すぎ!

でもテラマイ様とは仲がいいんですよね(´∀`*)



DN+2014-08-22+18-53-10+Fri_convert_20140903150858.png

このアルゼンタの会話久しぶりに見たけど、
80キャップのストーリーを見た後だとかなり印象が違いますよね。

これも計算だったのかな?(;゚д゚)ゴクリ…



DN+2014-08-23+18-59-26+Sat_convert_20140903151035.png

そしてカメリナに会・・・・

え、将来カシウスと結婚するの!?
たしかにユースティア家は貴族でも位が高いらしいから、家柄は大丈夫だけど。

でも後ろにエルティアがいるから、セントヘイブンは安泰かもしれないなぁ(;´∀`)
未来の王妃をプレイヤーキャラで使えるとはね!



DN+2014-08-27+00-59-18+Wed_convert_20140903151224.png

髪の色を変えました~
ライトコーラルにね(´∀`*)

よりあほの子っぽくて可愛い(*´ω`*)



DN+2014-08-27+02-34-28+Wed_convert_20140903151947.png

ケイに嫌味を言われても気がつかない!
良いキャラだ。



DN+2014-08-27+02-48-43+Wed_convert_20140903151819.png

あれ、エルティアお姉ちゃんに厳しくない?(´・ω・`)
しかしこの2人の関係性や会話は楽しいね。



DN+2014-08-30+17-53-33+Sat_convert_20140903152122.png

ベルス様とイグナシオは代々仕えていたから、
80キャップの勧誘イベントではいなかったんですね。

そしてこの後ベルス様に悪口を言う。
あれを言えるのはこの子だけだろうな(;´∀`)


しかしなんという猪突猛進、脳筋キャラ・・・・・(・∀・)イイネ!!
思った以上に楽しいですな。

そんなうちのレンシアは現在64レベルになりまして、
スティングブリーザーになりました。
ピアシング等の魔法スキルが楽しかったからね!

カンストまでまったりやっていきましょう~



さて記事が長くなってしまうのですが、
アクロスレに書いてあったのでそれを少しだけ。

次のアップデートでアクロバット強化が来るのですが、
ウィンドウォーカーは空中に3秒滞空でエッジのクールがリセットされるようになります。

向こうの人の動画で、スパイラルキックも空中判定になっている事が分かりました!
つまりショータイム中のスパキ~SF~トップ~スパキという、
通称ドリルコンボも空中判定になっているようです。

これはかなり朗報(´∀`*)

正直エアウォークだけだときついなと思っていました。
ドラゴンとかには当てにくいからね・・・

しかしドリルが使えるなら、結構狙っていける箇所はあるはずです。
空気スキルだったショータイムは、最重要スキルへと変わりそうですよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する