ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

来るきっと来る(悪夢が)

DN+2014-09-04+21-49-53+Thu_convert_20140905132038.png

どうも皆さん




DN+2014-09-04+21-50-17+Thu_convert_20140905132126.png

こんにちは(キリッ)


ここ最近はアップデートから、攻略記事等書きたい事があったので、
書くことに困らなかったのですが、アップデートまであと3週間ですか・・・・

書くことが無くなるな( ゚д゚)ウム



土曜日にHCを終わらせました。
そこでレギンスが出ました(あれ、前もレギンスだった・・・)

分解し逆鱗は5枚に!

今週まだポープさんから買っていないので、
金曜日に金ガチョウで買って、土曜日に買えば計7枚。

そう来週ついにレジェンド矢筒が制作できます!

強化こわい(∩゚д゚)アーアーきこえなーい


昨日もエピック11まで行って、12を目指したら下がりまくって8だからね。
今週はしっかり稼がないと!と思ってたのに大損だからねなんだこれ( ゚皿゚)キーッ!!


そんな事もあり、大変不吉なのですが、
来週はそんな記事になるでしょう。



コメント

  • 2014/09/09 (Tue) 03:03

    最近ブログ見始めた初心者インクです!ついに両BDL12になるんですね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    ブログもゼローネさんも応援してます!

    とあるインク #- | URL | 編集
  • 2014/09/10 (Wed) 16:21
    とあるインクさんへ

    いやまだ12になるか分からないんですけど(; ・`ω・´)
    弓ははまったから矢筒はあっさりいくといいなぁ・・・・

    ありがとうございます(`・ω・´)ゞ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する