ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スティングブリーザースキル振り

うちのレンシアは遂に77レベルまで上がりました。
あと3レベルか( ´ー`)フゥー...
今日のレベル上げで79くらいにはなるでしょう~

カンストしたら結局放置にはなるけど、
使っていてアクロと似た所もあったので楽しかったですね。
でも結構難しい職だなぁ・・・

スカーもウィルもハーモナイズもイラティックも使いこなせません。



そうそう、レンシアガチャではSランクのプニムが当たりました!


DN+2014-09-07+18-49-23+Sun_convert_20140910033224.png

レンシアに(´・ω・`)
そしてメインの方にはホーリーバウチャーが。

逆だよ逆( ゚д゚ )クワッ!!

まっいんだけどねー



レンシアのメインクエストは60外伝までは面白かったけど、
アレンデル以降はほぼ共通という事で、メインクエも放置しています。

妹もちゃんと絡ませてほしかったなぁ・・・


そしてこちらが私のスティングブリーザースキル振りになります。
スティングブリーザースキル振り

にけやさんのスキルシミュレーターからお借りしました。

ロリポップまで取ったハイブリになります(´∀`*)
近距離攻撃でや範囲が広く、無敵も付いている優秀なスキルですからね。

基本的にブリーザーはピアシングとフォーリングが主力なので、
あとは補助でもいいのかなと。
1次スキルの攻撃スキル全く使っていない(;´∀`)

スキルポイント余っていると思うんですけど、
これはスプリングヘイズかフリングに振るためのものです。
比較的どっちでもいいんですけどね。
手数が欲しいならヘイズかな~


私はこのキャラでネスト消化とかするわけではないので、
参考になるかは分かりませんけれど・・・・



DN+2014-09-07+18-49-38+Sun_convert_20140910034249.png

ぷにむ愛で要員として頑張っていこう(*´ω`*)



コメント

  • 2014/09/11 (Thu) 04:40

    アイリーンぷにむ羨ましいなぁ...!
    レンシア育てようか迷ってましたけど、アクロっぽいなら育てようかなぁ٩( 'ω' )و

    とあるインク #- | URL | 編集
  • 2014/09/11 (Thu) 05:13
    伝説の勇者

    はじめまして!
    いつも記事読ませて頂いてます!
    ファンだったので私たちのブログを見に来てくださってありがとうございます^^
    というだけなのですが、ついコメントしてしまいました^^;
    これからも記事楽しみにしてます!

    crain #- | URL | 編集
  • 2014/09/12 (Fri) 15:25
    とあるインクさんへ

    アクロっぽいけど、実はすっごい面倒くさい職ですね。
    やっぱりアクロが良いな(*´ω`*)

    でもやってみると楽しいかもですよ!

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/09/12 (Fri) 15:30
    crainさんへ

    ネル鯖のギルドブログの方ですね(´∀`*)

    色々な人がワイワイ楽しみながら書くというのもいいものです。
    ギルドブログで続いている所はほとんど無いけども、
    頑張って続けていってほしいですね(*´ω`*)

    毎日書かなくてもいいんです、苦にならないようにするのがコツかもしれませんよ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する