ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

億の衝撃

DN+2014-09-11+22-23-38+Thu_convert_20140912032315.png

先日言った通り、うちのレンシアが80になりました。
ネスト消化する訳ではないけど、ガブッとくまを購入し、
服だけは買ってあげようかなと思います。

しばらく豊穣のタリスマンが付いているので、
タイムレスだけはやっておこうかな~

そして使ってみると、79までと80でかなり変わるキャラですね。
それくらいフォーリングランスEXが強い!
ピアシングを遠隔爆破できるようになるので、強力な範囲攻撃へと進化します。



DN+2014-09-10+17-15-20+Wed_convert_20140912032300.png

リピウスさんに声が追加されていたけど、
これじゃない(´・ω・`)

もっと中性的な感じのイメージだったんだけど・・・・



最近HCの入場券が少なくなってきたので、
NBD2連PTに入ってきました。

そこで・・・


DN+2014-09-11+22-48-20+Thu_convert_20140912032350.png

ついにうちのアクロでも1億ダメージを見れました!
紋章付いて2400%くらいのエッジで1億。

改変後の8000%のエッジでは・・・・・楽しみだなぁ(´∀`*)


え、他職はそれくらい余裕で出せるって?
いいんだよ!知ってるんだよっ!!



さて皆さんはあのアイテムを覚えていますか?
そう4周年記念ボックスを。

5月21日~6月25日まで4周年イベントで貰えたアイテムで、
ラッキーメダルやダイヤウルフが入っていたんですよね。
しかし一番良いのはエピックデカールなんです!

実はまだ持っていまして、
4周年の時から、今現在までエピックデカールを買っていないんですね~
読みは当たったようですっごいお得でした。

そして今回でいよいよ最後のボックスを開け、出たのは・・・・


無題

7日だったか(ノ∀`)アチャー
残り1個なのでさすがにこれで終了でしょう。

ありがとう4周年記念ボックス!



DN+2014-09-11+22-24-23+Thu_convert_20140912032327.png

結構難しい職なので、ネストはほとんどいかないだろうな~
永遠のお留守番娘

うちには永遠の倉庫姉さんと永遠のお留守番娘と永遠のサブ幼女がいます。



コメント

  • 2014/09/13 (Sat) 06:03

    アクロで1億!?他職だったらとんでもない火力なんじゃ...
    ゼローネさんのアクロは火力職ですね∑(๑º口º๑)!!

    とあるインク #- | URL | 編集
  • 2014/09/15 (Mon) 16:27
    とあるインクさんへ

    いやいや、たまたま色々なものが重なって出たので、
    いつもあのくらい出るわけではないのですよ(;´∀`)

    強化楽しみだなぁ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する