ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

伝説という名の武器

ついにこの時が来ましたね・・・・

そうレジェンド矢筒を制作する時がね( ゚д゚ )クワッ!!



計算通り、金曜日に金ガチョウを使い逆鱗を購入。
そして0時過ぎに今週の逆鱗を購入。

これで計7枚、矢筒が作れます!


よーし我慢できないから強化しちゃおう(´∀`*)
早速前回お世話になったプレーリーへ移動。

連続成功は無いけどいい感じ!
一回失敗しては成功する感じで+11へ。

よし!いけるこれはいけ・・・・




強化に失敗しました。強化LVが10に下がりました。

( ゚д゚)


はーいしゅうりょー今日はもう強化しなーい(∩゚д゚)ミエナイキコエナイ

ここで成功していれば約19000Gで終了だったんだけどなぁ・・・
でも思ったより溶けていて戦々恐々としていました。
やっぱり強化は怖いね。



強化というものは恐ろしい引力を持っており、
どんなに辛い結果であってもその誘惑に打ち勝つことはできないのである。



そして翌日。
メインの方はかなりきつい強化だったけど、
そんな事も忘れ、ログイン後最初に思うのは

よし、強化するか( ゚д゚)ウム


たのむよドリンさん(; ・`ω・´)
ここでいければまだなんとか・・・・・





無題

終わったー(∩´∀`)∩ワーイ

この日は10ー12まで一回で成功し、
結果約23000Gでした。

矢筒は脅威の連続失敗も無く、
終始いい感じでしたね~
なんとかエピック強化でやばいのが取れたか( ´ー`)フゥー...

両方のレジェンド武器の合計は約86000G
平均はメイン5~6万、サブ2,5~3万だと思うので、
だいたい平均に収まったかなという感じ。

今回のレジェンド強化、用意した金額は、
手持ちの70000G、紋章貯金の20000Gの計90000Gでした。

もちろん強化している間も稼いでいたので、
若干の余裕はありました(´∀`*)



レジェンド装備の強化は本当に恐ろしいもので、
平均は両方で合計75000~90000Gですが、それを上回ってしまう事もあるでしょう。
10万Gあればなんとか叩けるとは思いますが、目安はあくまでも目安ですからね。

安く済む場合ももちろんありますが、覚悟は決めておいた方がいいと思います。
あまりおすすめもできませんけど(;´∀`)

次回の記事はレジェンド装備になった久々のステータス更新です!



追記:4Gamerさんの最新ドラネス記事に、復活10個貰えるシリアルコードがあります。
いつか使うアイテムなので、忘れずに入力しておきましょう~


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/09/17 (Wed) 00:40

    いつのまにか両L12になってらっしゃる((((;゚Д゚))))
    おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

    BDL手に入れやすい環境にはなってるんですけど
    強化費の壁がですね・・・

    ハルト #- | URL | 編集
  • 2014/09/17 (Wed) 15:07
    ハルトさんへ

    ありがとうです(ノ´∀`*)

    本当に高いですよね~
    おかげですっからかんですよ(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する