ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

たまにはオシャレを

前にボルケーノネスト4人無死を達成していたんですけど、
先日のPTで15分切り&Sランクも取れました。

シューティングスター強すぎるだろ(;゚д゚)ゴクリ…


そして残ったのはクモを先に倒すやつでした。
フレさんに協力してもらいあっさり取得。

ボルケーノマスターGetです(´∀`*)

私は称号を狙ってはいなかったけど、
最後のクモのやつ以外は野良で普通に取れましたね~

でも挑発するの方が500くらい強いけど・・・・



さて今日は・・・・オシャレ記事だーブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


DN+2014-09-16+23-35-37+Tue_convert_20140918134950.png

というのも80レベルのボックスでカザキリバがレンタルできるからなんですね。
記念に撮っておこう(´∀`*)

しかし凄い衣装だなぁ(露出的な意味で)
よく見たら白い生地ちゃんとあるんですね~



DN+2014-09-16+23-39-11+Tue_convert_20140918135541.png

じゃこんなのはどうかな?
フアラを使った踊り子アバターです(´∀`*)

腕は今のアバターのセレシャーム。


DN+2014-09-16+23-39-17+Tue_convert_20140918135610.png

なかなか可愛い( ゚д゚)ウム
アバターには無限の可能性が詰まっています。



DN+2014-09-16+23-42-59+Tue_convert_20140918135623.png

恋する~フォーチュンクッキー♪ 未来はそーんな悪くないよ~♪

そして久しぶりにAKBアバター


DN+2014-09-16+23-43-10+Tue_convert_20140918135637.png

この組み合わせ、今では手に入らない物もあるので、
分かったらかなりの通ですよ(;´∀`)



DN+2014-09-19+16-37-12+Fri_convert_20140919164052.png

そしてお気に入りのインディアンワンピース。
今では貴重なアバターで高額ですが、
私のは出た当時に買っているので数十Gです。

シャームの腕も結構万能かもしれないな。


DN+2014-09-19+16-37-32+Fri_convert_20140919164103.png

やはりインディアンは可愛い(*´ω`*)
こちらもエルピスしてもいいな~



今週だけかもしれませんが、
今イエロードラゴンHCが熱いです!

レジェンド装備は現在封印状態でドロップされ(BDは除く)、
分解で出るイエロードラゴンの逆鱗は、
次のアップデートで来るドラゴンの涙と組み合わせる事で、
上位であるブラックドラゴンの逆鱗に出来るようです(日本独自が無ければ・・・)

結構高額で売れ、今一番稼げる場所となっております。
今からでもしっかりと消化しておきたいですね( ・`ω・´)



コメント

  • 2014/09/19 (Fri) 20:53

    アクロちゃんはかわいいアバターいっぱいあってうらやましいです(・ω・`)ソサにもかわいいのほしいなぁ

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2014/09/20 (Sat) 09:42

    いい情報聞いたでゲソ!

    イカ #- | URL | 編集
  • 2014/09/21 (Sun) 04:12

    始めまして、こんばんは。
    昔からこっそりブログを拝見しており、初めてコメントをお送りします。
    とてつもなく厚かましいお願いではあるのですが、インディアンワンピース、売っていただくことは難しいでしょうか。お気に入りと書かれているので、さぞ大事にされているものだとは思うのですが、どうしてもどうしても欲しいアバでしたので、書き込みさせていただきました。できうるかぎり、ゼローネ様の言い値で買い取りさせていただきたいと思っております。ご検討だけでも、お願いできたら幸いです。

    にょるにょん #- | URL | 編集
  • 2014/09/21 (Sun) 12:09

    こんにちは!たびたびすみません。
    こちらのブログにコメントを書いた後に鳩を飛ばしたところ無事ゲットできました。
    お騒がせして申し訳ございませんでした。

    にょるにょん #- | URL | 編集
  • 2014/09/22 (Mon) 15:36
    えぽふぉんさんへ

    ソサちゃんにだって可愛いのあるよ(`・ω・´)

    今はもう持っている人がほとんどいないけど、
    マジカルやマテリアルはかなり良いアバターでしたね。

    レアアバなら白孔雀も良いですしね(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/09/22 (Mon) 15:38
    イカちゃんへ

    でしょう(ΦωΦ)フフフ…

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/09/22 (Mon) 15:42
    にょるにょんさんへ

    おーそれは良かった(*´ω`*)

    インディアン良いですよね~
    持っている人もほとんどエルピスしていたりするので、
    手に入れるのは難しいアバターです。

    ゲットできて良かったですな(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する