ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

改変前

DN+2014-09-18+19-13-46+Thu_convert_20140922013835.png

皆さんこんばんは。
永遠のサブ幼女です。

ついにアップデートも明後日となりました。
今回はその前にしておく事や、調べておいた事等書いていきましょう。



まずアクロバットの強化がきますね(´∀`*)
改変前と改変後の差を書くために、写真を撮ってきました!



DN+2014-09-21+00-31-42+Sun_convert_20140922013904.png

これはデイリーソロ中の一枚。
スパイラルエッジはダメージ紋章付きで、480万出ていますね~

え、他職はソロで1000万余裕?
しかも40スキルじゃなくて?

知ってるんだよっ!


DN+2014-09-21+00-33-01+Sun_convert_20140922013918.png

こちらは450万。
エアセンス分があるけども、大体こんな所かな(´∀`*)

アップデート後に、この辺の写真と改変後を並べて比べるのです。
今週の金曜日に改変後の使用感、そしてスキル振りに関した記事を書きますよ。



次に、色々とイベントが終わるのでしっかり覚えておきましょう。

DWCのエントリーは24日までです。
レンシアガチャは24日まで、しっかりと0時までに一度終了させておきましょう。
レンシア専用のレベルアップ報酬も24日まで、受け取っておきましょう。
レンシアとネストは25日まで、水曜日もあるので消化できるものは消化しておきましょう。

ガチャもネストの方もアイテム交換期間は10月2日までなので、
そこは大丈夫です( ´ー`)フゥー...

販売終了するものもあるので、しっかりチェックしておきたいですね~



リンクを一つ追加しました。

Leavell さんの「甘味茶屋」です!
ネルウィンサーバーのギルドブログのようです(´∀`*)
記事は無いのですが、色々綺麗な写真が載っていますね~

興味のある方は右のカテゴリーから遊びにいってみてください(`・ω・´)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する