ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

サーヴァント実装アップデート!

今日はアップデートでした(´∀`*)

内容は、

・サーヴァントシステム実装
・アルヴェル武器アバター登場
・シュパン等ラインナップ変更
・イベントコンテンツ変更
・スキル改修
・システム追加・改修

といった感じ。


サーヴァントは、2人以下でネスト等に行くと召喚できるみたいですね。
ソロデイリーは楽になるかもなぁ(´∀`*)

ちなみにアイオナ君はシュパンのみですよ・・・


アルヴェル武器アバターは、
ブラックナイト武器アバの上位ではありますが、そんなには変わらないかな。
一応物魔3.5%、属性6%なので強いけど誤差といえばそうかもしれませんね。
FDは同じ400でした。


シュパン等のラインナップ変更では、
ぷにむにアルゼンタバージョンが出たり、精霊にゃるぜんたが出たり、
新羽が出たりという感じ。

ぷにむアルゼンタは可愛いかもね(*´ω`*)


イベントコンテンツが変更され大分忙しくなりますね。
ドラゴンハンティングではドラゴンの涙が追加され、レジェンド逆鱗もできます!

無題_convert_20140924160023
防衛戦では報酬が80に変わったので稼げたりするし、
これは忙しい(ヽ´ω`)


スキル改修では、
アクロバットとエレストラの強化。
アクロについては後日書きますよ~

凍結はやはり事前情報通り、50%から30%に弱体されているみたいです。


システム改修で、フル装備戦報酬に破道者装備が追加!
この破道者防具もFD積んでない人はこっちの方が若干強いかもしれませんね。

無題2_convert_20140924160040

武器は人気が出そうなので、フル装備も賑わうな(´∀`*)

そして80レンタル武器も追加。
これで装備が揃っていない人もデイリーが楽になるでしょう~

気になるのは、このタイミングでレンシア用ブラックナイト武器アバが追加された事。
イベントでブラックナイト武器アバ貰えるのやるんじゃないかな?


今回のイベントでログインと増し増しも来ていますね。
アイリーンコインを集めると乗り物まで貰えるので、しっかりやっておきたい所(´∀`*)



しかし色々やる事は増えた気もしますが、
結局今月新しいのはサーヴァントだけなんですよねぇ・・・・

今はお金を貯める時!
しっかり稼ぐとしましょう( ´ー`)フゥー...

金曜日の記事ではアクロバット改変後の使用感について書いていきます。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ 



DN+2014-09-20+18-43-41+Sat_convert_20140922013848.png

Wアイリーンの共演。
もじもじぷにむ


あ、そうそう私の初サーヴァントは・・・


無題3

ジャスミンさんでした。
未来のために力を合わせようと思います。



コメント

  • 2014/09/30 (Tue) 13:36

    あいりんかわゆす^q^

    パイナポ #- | URL | 編集
  • 2014/10/01 (Wed) 17:03
    パイナポさんへ

    アイリーンは可愛いですなぁ(*´ω`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する