ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

早いもので

今日から10月・・・・


もう10月かー( ゚ ρ ゚ )ボー
今年もあと3ヶ月で終わってしまうのですね・・・・



DN+2014-09-25+18-19-51+Thu_convert_20141001160934.png

皆さんこんばんは。
最近のデイリーは私とジャスミンさんとネコ(主にアイテム拾い)の
3人PTでいっています(´∀`*)

ジャスミンさんは現在5レベル、全然上がらないんだけど(ヽ´ω`)
今日のメンテからチャンネルボーナスが付いて上がりやすくなるっぽいから楽しみだな~



昨日以前から持っていた逆鱗を使い、あれを制作しました。
そう


DN+2014-10-01+16-45-00+Wed_convert_20141001164557.png

ブラックドラゴンマローダーワンピースをね(`・ω・´)
まだ+6だけど、少しづつ上げていきます。

この時点ですでに攻撃力が2000上がり、HPも上がっていますね。
なんかトゲトゲしているから攻撃力も上がるんですねきっと。

このワンピースはドレスみたいで良いですな(´∀`*)
見やすくする為に、アバターはコーディネイトしています。


さー今日も3人でデイリー頑張っていこう~



コメント

  • 2014/10/03 (Fri) 19:15

    ジャスミン!同じだ!この人レベル上がると火力もちゃんとあがってくれるんですかね。。。

    えぽふぉん #- | URL | 編集
  • 2014/10/07 (Tue) 16:46
    えぽふぉんさんへ

    火力は上がらないようですよ(;´∀`)
    今後来るサーヴァント用装備で強く出来るとか・・・・

    きっとシュパンだけどねε- (´ー`*)フッ

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する