ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

停滞

DN+2014-10-01+01-11-51+Wed_convert_20141001161057.png

ネコと戯れる日々。


アップデートから1週間半、皆さんはお気づきだろうか。
先月とやる事が一緒な事に・・・

更に絶望する事を言うと、今月のアップデート後もおそらく変わらないでしょう・・・


つまり書くことがないよね( ´_ゝ`)



今月のアップデートはおそらくガーディアン、フィジシャン強化、
農場が無くなり温泉に。

あとダークレアが無くなって新コンテンツになったのが来るかどうかかな。

つまり今とやる事はほとんど変わらないんですよね~
新ネストが出るわけじゃないし。

ここ数ヶ月はかなり停滞しそうですね。
できるのは金策のみ・・・

これはしんどい日々が続きそうです(ヽ´ω`)
小さくても楽しいことを見つけて頑張りましょう!



今日は珍しくサブの事でも書こうかな。

70で止まっているリッパー君。
エネサイルマジックアバターを集めていました。


DN+2014-09-30+00-48-07+Tue_convert_20141001161040.png

使ってないけど、なかなかイケメソ(ノ´∀`*)

特になにも消化してないけど。
いやそれどころかレベル上げすらしていない・・・


レンシアの方は、服を新しいマジックに。
レアは買い時を逃したようです(ヽ´ω`)


DN+2014-10-01+18-14-09+Wed_convert_20141003171411.png

これはこれで可愛いけど(*´ω`*)
サブのフィジとレンシアには80エピック防具を制作しました。
ギルドの練習PTでたまに行くくらいしか動かしてないけどね。

イエロードラゴンHCは4キャラやっていますが、
今週の報酬は、なんとイヤリング1個のみ。

酷すぎる・・・・


最近はギルドでボルケーノイージーやノーマルに練習で行っています。
あれはあれでなかなか楽しいですな(´∀`*)



DN+2014-10-01+18-15-01+Wed_convert_20141003171429.png

ドラロールするとぷにむが踊るとは聞いてたけど、見るのは初めてだった!
可愛いですな(´・∀・`)ヘー



コメント

  • 2014/10/03 (Fri) 19:47

    一応ナイトメアーと80上級竜珠がくる予定もあるんじゃなかったでしたっけ
    今月やることがないのは同意ですね

    fun #- | URL | 編集
  • 2014/10/07 (Tue) 16:48
    funさんへ

    ナイトメアね・・・・70キャップの頃も空気だったからなぁ(;´∀`)
    デイリーがきつくなりますよっていうだけですしね。

    今月どころか来月もあまり変わらないのが困りもの(ヽ´ω`)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する