ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

楽しみ方を探すのです

さて今週も書いていきますか(´∀`*)
とは言っても書く事もそんなにないけど・・・・



レジェンド胴は12になりません。


無題

+10で14000G程使っています。
もう本当に運が悪いんだからヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

防具にお金使いたくないんだよなぁ・・・

もういいかこのままで(;´∀`)
あ、これ竜珠はフル装備仕様ね。



最近やる事は少なくなってきましたが、
そんな時こそおっしゃLet'sフル装備戦!


無題2_convert_20141007162041

今回のまだ100戦もやってないけど(;´∀`)

INしてデイリー、イエロードラゴンHC消化、ブラックドラゴン消化、
ボルケーノ消化くらいですからね1週間。

こういう時期は今までに何度もありましたからね(´∀`*)
楽しみ方を見つけ頑張っていきましょう。


フル装備戦勝率はまぁまぁ良いんですけど、
負けた方のが酷い。

目立つ所はエレスさんの4敗。
これは3敗は同じ上位エレスさん、あの人強い(ヽ´ω`)

そして、ブリンガーさんには100%負けております(16敗)
あれは勝てないわ・・・・
過去色々な強さの職がいましたが、さすが最強の職。

一度倒すまではいけたりするんですけどね・・・
フェイントがなぁ(ヽ´ω`)

とは言え対策はこれから、頑張っていきましょう。
そのうち戦績を載せますよ~
今はまだ少ないからね。



コメント

  • 2014/10/07 (Tue) 17:02
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/10/07 (Tue) 20:22

    ほんと今やること少ないですよね~
    やることなくはないですけどどうにもやる気が起きなくてログイン放置してる時間が長くなってます(´д`)
    フル装備戦も金策のためにやってますがなかなか勝てず…

    そういえば、全く違う話ですが今年のスマスマ×セブンイレブンのコラボ商品は食べましたか?(*´∀`)

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/10/08 (Wed) 15:42
    練乳さんへ

    了解です(`・ω・´)ゞ

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/10/08 (Wed) 15:44
    恋跡さんへ

    ですよね~(´∀`*)
    フル装備は慣れもあるので、沢山戦って対策を考えるのです!
    ブリンガーさん以外ね・・・・

    いや~全く知らなかったよ、ありがとう!
    早速買いに行ってきましたよ(`・ω・´)

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する