ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スマスマ2014-PartⅠ

昨日の夜

あ、コメント来てるな~(´∀`*)
うんうん本当にそうですよねははは


今年のスマスマ×セブンイレブンのコラボ商品は食べましたか?

・・・ん?




んん!?


しまった~!そう来るとは思ってた先日ももうそんな時期かなと思っていたし調べないとな~って思っていたよ思っていたさ!でも今月末かな~とか考えていた矢先これですよくそぅ出遅れたかぁぁぁぁぁぁぁぁゴッデム!



翌日

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノそう私は光よりも速くお店に向かった。

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノやばい疲れた


さて今日の日記は、
SMAP×SMAPとセブン-イレブンのコラボ商品を食べる企画。
なんと今年で第3回になります(`・ω・´)

実はこのブログで一昨年、昨年とこの時期に記事を書いているんですね。
これは毎年の恒例、年間企画なのです!


昨日の晩御飯の残りがあるので、
PartⅠは比較的軽めの物を3品買ってきました。


・中居オーナーの「ど~ん!と大きなチーズ焼きつくね」167円

今回もおにぎりの担当ですね(´∀`*)
大きいつくねはインパクトも十分!
つくね専用タレとチーズの濃厚さが美味しいおにぎりでした。
これははずれないねb(`・ω・´)


・稲垣シェフの「バジルソースのアボカドチキンサラダロール」315円

実はこれが楽しみだった(ノ´∀`*)
まずバジルソースが美味しい!
パンはフランスパンっぽいけど柔らかく、野菜がたっぷりなので朝食とかに良さそうです。
チキンでボリュームを出し、アボカドでまろやかに、
よく出来ている一品ですね。


・香取シェフの「マンゴージュレ&ムースブラン」186円

ムースブランってブランマンジェなんですね。
ブランマンジェとマンゴージュレのW濃厚コンビ。
これも美味しいですなぁ(´~`)モグモグ
甘さ控えめなのも良いね!


いや~美味しかったな(´∀`*)
残りの3品は来週食べて書きますよ~

そういえば今日セブン-イレブンに行って気になったのは、
コラボ商品は売っていましたが唯一売り切れの物があったんです。

それが私も気になっていた、おもちで包んだ苺レアチーズなんですよね。

はたして来週これを食べれるのだろうか・・・・


ちなみに2012年のは、
・贅沢Wソースオムライス
・彩り具材と豆乳仕立てのクリームドリア
・こだわりWドレッシングサラダ ◎
・マンゴーオレンジ仕立ての濃厚杏仁

2013年のは、
・具~んとたっぷり!!しょうが焼きおむすび
・ミートソースの和風仕立てオムライス
・ハンディラップサラダ(チキン&ベーコン)
・スモークサーモンとレモンクリームのパスタ ◎
・苺みるく大福
・キャラメルムース&香りとコクの珈琲ゼリー
※◎は私が勝手に決めたその年のベストビストロです。

今日の記事はドラゴンネストに全く関係ないリアル記事でした(´∀`*)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/08 (Wed) 19:58

    ちなみに僕も目についてしまって

    おもちで包んだ苺レアチーズ

    を昨日食べました…(あっ)
    いや、もう言うまでもなくおいしかったです(

    でんちゃん #- | URL | 編集
  • 2014/10/08 (Wed) 21:50

    前回の記事でドラネスとは関係のない話だからコメントするのどうしようか迷ってたんですが、知らなかったとのことでコメントしてよかったです!(*´-`)
    密かに毎年スマスマ×セブンイレブンコラボの記事楽しみにしてるんですよ(*´ω`*)
    一通り食べてみて、私のお気に入りはミネストローネスープパスタですね!(*´ー`*)
    おもちで包んだ苺レアチーズは、去年の苺みるく大福がかなり好評だったからどの店でも多めに発注すると思いますし、このコラボは約1か月間やっているので、きっと食べられると思いますよ!私はレアチーズがダメなので食べられませんが…(´;ω;`)
    ちなみにマンゴージュレ&ムースブランは2週間限定で、10月21日からはショコラプリン&ムースオランジュに変更になるので、お気に入りでしたら今のうちにいっぱい食べておくといいですよ(*´∀`)

    恋跡 #8gpN.dAI | URL | 編集
  • 2014/10/10 (Fri) 17:32
    でんちゃんさんへ

    お、気になってた苺レアチーズ( ・`ω・´)
    あれ美味しそうでしたものね~

    私も来週食べる予定ですよ(´∀`*)

    ゼローネ #- | URL | 編集
  • 2014/10/10 (Fri) 17:37
    恋跡さんへ

    なんだと、レアチーズが苦手だと(;゚д゚)ゴクリ…
    美味しいのに・・・・

    そうそう2週間で変わるんですよね。
    なので今回の記事は2週+番外編で書く予定なんですよ~
    あのコメントのあと全力で調べたからね(ΦωΦ)フフフ…

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する