ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

人生の分岐点

向こうではボルケーノヘルが実装したようですね~
アレンデルコアと同じく6人制ネストだとか。

楽しみですな(´∀`*)
アクセもやっと更新できるしね。



さて今日は先日ギルドメンバーと話した事を書きましょう。

新しく入ったギルドメンバーさんの一人と話をしたのですが、
その方はドラゴンネストで出会い、そして結婚した方だったんです!

32~40キャップくらいから私のブログを見て頂いているそうで、
奥さんと2人で私のブログを見ていたようです。
その事を聞いた時になんとも言葉にできない不思議な感覚がありまして、
嬉しいような照れくさいようななんとも言えない感覚。

これは4年半以上ブログをやっていますが、
長く続けていて初めて分かる気持ちというのもあるんだなぁと思ったのです。
嬉しいですね(´∀`*)

ブログやニコニコさんの実況者もそうですが、
ちょっと有名な人だと本当に存在するのだろうかという錯覚に陥ります。
私は普通の人ですけど、その方からはそう思われていたようですね。

しかしね、ただ4年半ブログを書いていた私よりも、
ドラゴンネストを始めて、そこで出会い、結婚したという方がよっぽど特別な事なんじゃないかと(;´∀`)

これは私が自分の事を特別とは思ってなくて、ゲームをやって記事を書いているだけですからね。
自分の特別性というのは自分では気が付かないのかもしれませんよ。
平凡で特別な日常、そう考えると面白いですよね!


そして、もしこの方がドラゴンネストをやらなかったら、
奥さんと出会う事もなく、運命は変わっていたのです。

これは人生の分岐点です。

この分岐点は日常様々な所にあるんです。
ほんの些細な事が人生すら左右する事が本当にあるんですよね。
私こういう話し大好きでして(ノ´∀`*)

何事も一歩踏み出す、行動する事で、もしかしたら人生はより楽しくなるかもしれませんよ。
なにかのきっかけで好転も、逆転もしてしまいます。
人生には本当に無数の可能性があるんです、私達自身がその選択肢を消しているだけであってね。
視野は広く人生を楽しんでいきたいですな(*´ω`*)

先日「LIFE!」という映画を見まして、
これも素晴らしい映画でした。

生きるという意味、自分の人生について考えてみませんか。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する