ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

ロックンローラー

DN+2014-10-13+00-23-12+Mon_convert_20141013164225.png

やぁ僕だよ!
キリンだと思ったかい?

あんなモヒカンで自分をキリンだと思い込んでいる奇妙な生物、
人気が出るわけないじゃないか。
あんなのアルパカのコンパチだしパクブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )オラァ



DN+2014-10-13+16-39-54+Mon_convert_20141013164237.png

ログインイベント達成でロックなキリンをゲットしました。
乗り物ない人にはいいですよね~

サブでも貰っていくつもりです。

キリンとは一体何なのか・・・・



最近はドラゴンネスト内もまったりしており、
消化するものも少なく、書く事に困りますな(;´∀`)

今週もスマスマ記事と、金曜日か来週である恒例の物をやっていきたい所。
なかなか難しいのですよね・・・・



デイリーの一枚


DN+2014-10-10+19-21-45+Fri_convert_20141013164215.png

目と目が合う~♪

近いよジャスミンさん(;´∀`)
でも、すぐ壊れる骨の敵に「そーれー」って言いながら攻撃しているジャスミンさんを想像すると、
なかなか可愛いなと思いました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する