ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スマスマ2014-PartⅡ

さて今日は先週書いたスマスマ2014のPartⅡ。
残り3品いってみましょー


・木村シェフの「麻婆&海老チリ炒飯」510円

炒飯は両方に合うようオーソドックスに。
まずは麻婆、これは思ったよりも本格派!後味に深みがあります。
そして海老チリ、これがスペシャル美味しい( ゚д゚ )クワッ!!
調味料でチューニャン(お米を発酵させた調味料)を使っているらしく、
全部海老チリのソースだけでも食べられるくらい美味しいです。
これは驚いたなぁ・・・
見た目は普通だけど、中身はしっかりと計算されていますね。


・草彅シェフの「18種具材のミネストローネスープパスタ」426円

色々な野菜や豆が入っていて、女性は好きでしょうね。
スープの中で、私はミネストローネが一番好きなんですよ(´∀`*)
何よりも、パスタを食べ終わると、その後ミネストローネスープとして楽しめる。
1つで2度美味しい一品。


・香取シェフの「おもちで包んだ苺レアチーズ」130円

先週売り切れていましたが、今日買いに行くと棚にぎっしりでした。
どうやらこれかなり売れているそうで、スマスマメニューでも人気1位のようですね。
お餅やわらかっ!
クリームチーズがそんなに主張していないのも良い。
これはすごいな、食感、味共に素晴らしい。
苺ソースの酸味もいいしね~
これはまた買おう(`・ω・´)


いや~どれも美味しかったな( ´ー`)フゥー...
今年の個人的なベストビストロは、結構迷いましたが、

「おもちで包んだ苺レアチーズ」です!

今年のはどれも良くて、次点はサラダロールと、スープパスタでした。
どちらも完成度が高かったからね。
しかし、このおもちは食感が特に素晴らしく、
味も癖がないクリームチーズを使い、今までに無い一品となっています。
小さく値段も安い、いつでも食べられるなど、お手軽感もありますし、
和風と洋風を足した感じが面白いですよね(´∀`*)

これはきっと近い感じの新商品でますよ!


どれもかなり美味しかったです。
皆さんもコンビニで見かけたら食べてみてくださいね(´∀`*)

来週の火曜日からマンゴージュレがショコラプリンに変わります。
これは来週番外編で書きましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する