ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

パンドラシープの戦い

皆さんこんばんは!

今日はレベル39になりました~

あと1レベルですw


そして今日は、新アバターが実装されてから
計画していた課金をしてきました!!


もちろんパンドラシープを回すためですw





やってきました、釘宮さんの前ですw



初めて回しますが、パンドラコインは
1個、6個、12個なんですね~

10回しようと思ったので、とりあえず6個を買います!

白い服が欲しいんですよ~
パーツは胴です!


で、

色々調べると、レア並んでいるのがいいとか
情報がいくつかあります。

それにならって、やってみます!


レアが並ぶまでキャンセルして・・・・・

全然並ばないw


とりあえず一回やってみることに・・・・


ノーマル


まあそうでしょうw

目押しっていっても、出来るわけではないのでは・・・


2回目・・・・


ノーマル



・・・むう


3回目・・・・


マジック



めんどいw


というわけで、考えず適当押しで~


4回目ノーマル


5回目ノーマル



6回目・・・・






おおおお


わかりずらいですが、レアでました!!


OPは!?



まさかの敏捷ww


最高級品ですねw


というわけで、服が手にはいりました~


せっかくなので、手足もマジックで新調します!

40レベルになってから着ようと思いますw


トップも変えますね~


そして思う事は、なんでインディアンは
マジックではないのかw

あれがマジックだったらいいのにー

さっきのはずれで手に入ったので、
たまに着てますw





話変わって、クエスト消化のとき、
ペアマスターで豪華箱が!!





もちろん中身はお金だけww


スポンサーサイト

コメント

  • 2010/10/03 (Sun) 03:34

    アバはカンストしてからお金ため(以下略←

    豪華箱(笑)
    おれ4人で暴君の墓だっけ? あそこのノーマルでレア盾出たよ(笑)

    ユーキ #- | URL | 編集
  • 2010/10/04 (Mon) 02:06
    ユーキさんへ

    ノーマルでも、暴君、幽霊村、ランドーは出やすいかも
    ですねw

    前もそうでしたが、高いレベルのステージは
    比較的でやすいかと~

    私もランドーで、最後に金箱でましたが、
    はずしちゃいましたw


    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する