ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今年もハロウィンがやってくる!

来週のアップデートからおそらくハロウィンのイベントも同時にくるでしょう。
向こうでもハロウィンアバが公開されたようで見てきましたが、
今年のはかなり良い(`・ω・´)

女性職も男性職も当たり!
これはかなり良いアバターですよ~

動画はユーチューブにあるそうなので、見てみてくださいね(´∀`*)


もし始めたばかりで、アバターどうしようかなと迷っている人がいたら、
今回のハロウィンパッケージアバはおすすめです。

おそらく期間限定で能力はレア並にするでしょうし、
期間が切れてもマジック良OPと同じなので、レアアバを揃えるまで使っていけます。
更に記念にもなるしね。

新ハロウィン羽もデザイン良さそうだし、人気でるでしょう。
旧ハロウィン羽何万Gだったものね(;´∀`)


来週水曜のアップデートでアイリーンコインのイベントは終わります。
しっかりと交換しておきましょう!



来週はアップデートの記事と、遂にボルケーノネストソロがスタートです。
お楽しみに~(´∀`*)ノシ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する