ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

頭文字D

私は考えていた、最近のやる事の少ない状況の中、
どう楽しんでいくのか。
水曜にアップデートだけど、きっとすぐいつも通りになってしまうんじゃないかという不安。

よし、ランボルギーニに乗ろう。

そして私はランボルギーニを買った。
ランボルギーニを買ったのだ・・・



DN+2014-10-19+23-36-41+Sun_convert_20141020164020.png

新番組 頭文字D(かしらもじ Dragon Nest)



DN+2014-10-19+23-36-59+Sun_convert_20141020164036.png

ドアのところには大きくDの文字。



DN+2014-10-19+23-37-45+Sun_convert_20141020164054.png

この番組はライバルなんていない、
最速を目指すため孤独なレースをし続ける、
一人の走り屋の物語である。



DN+2014-10-20+00-06-33+Mon_convert_20141020164246.png

走り屋の朝は早い。
まだ人も少ない広場をドヤ顔で走る。

「やっぱり人がいると危ないからね、早いうちなら人も少ないし、飛ばせるからね!」



DN+2014-10-19+23-38-14+Sun_convert_20141020164129.png

そしてドリフト。
これが楽しいのである。


DN+2014-10-19+23-37-56+Sun_convert_20141020164109.png

今度は逆にドリフト。
テンションは上がり続ける。

「これで取引所のとこに乗りつけに行こうかな~」



DN+2014-10-19+23-53-43+Sun_convert_20141020164148.png

噴水の中に入り込めば、そこは永遠と続くドリフトコース。
もし隣に人が乗っていたなら遠心力で軽く吹き飛ぶであろう・・・



DN+2014-10-20+00-05-04+Mon_convert_20141020164227.png

更に上がったテンションにより、車は空中へと舞う。
もうこうなると走り屋は止められない。

「どこでもいける気がする、なんでもできる気がする!」





DN+2014-10-20+00-03-43+Mon_convert_20141020164208.png

頭文字D                                         完


※そもそも頭文字Dもランボルギーニもよく知らないけどね(´・∀・`)?



コメント

  • 2014/10/20 (Mon) 21:04

    こんにちは( ´∀`)
    車いいですね!
    私はあまりログインできなくて取り逃しました・・・
    ランボールギーニだったんですね!

    私はトヨタのGT2000とかTVRのキミーラかと思ってました(;・∀・)

    私は
    ウインドウォーカーはじめて2週間程経ちましたが
    以前のスキル振りやエッジリセットの記事がとても参考になりました!ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    最近気づいたんですが
    アチャさんって、セントでいる時のスキンカラー、
    黒ずんで変だと思うんですけど
    仕様なのかなぁ・・・
    アレンデルとかだとそうでもないんですけど;
    アバとか可愛くしたのに、顔色が悪いように見えて
    ちょこっとしょんぼりしてます!

    車の運転気をつけてくださいね
    人ひいちゃだめですよお
    飲酒もだめですよおお('v')

    さくら☆ #- | URL | 編集
  • 2014/10/21 (Tue) 17:16
    さくら☆さんへ

    ランボルギーニはネタなので、車種は不明ですな(;´∀`)

    ウィンドウォーカーの記事は後日もう一つ書く予定ですよ。
    そちらも参考にしてみてくださいね!

    スキン黒ずむ?
    そう思った事ないなぁ(;´∀`)
    スキンカラーによるのかもね、変えてみるのもいいかもですよ。
    私のはちょっと白っぽいの使っています。

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する