ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

スマスマ2014-番外編

今日は先々週、先週と書いてきた、SMAP×SMAPとセブンイレブンのコラボ企画、
その番外編になります。

今日からマンゴージュレ&ムースブランが、ショコラプリン&ムースオランジュに変わりました。
早速買ってきましたよ(´∀`*)


・香取シェフの「ショコラプリン&ムースオランジュ」186円

オランジュを調べてみると、どうやらオレンジとチョコレートを合わせた物のようですね。
チョコ+オレンジは大好きです(`・ω・´)b
酸味がある爽やかなオレンジムースに、3種のカカオを使った濃厚でビターなショコラプリン。
これかなり美味しい!
そもそも組み合わせが好きなんですよね(´∀`*)
ショコラプリンは甘くないけど、オレンジムースと合わせると丁度良いバランスに。
安定した美味しさがありました。


これで今年のスマスマコラボ記事も終了です。
どれも美味しかったね~

私のベストビストロはおもちで包んだ苺レアチーズで変わりなかったけど、
今日のショコラプリンはかなり美味しかった。
これは終わる前にはまた食べたいなぁ。

皆さんも是非食べてみてくださいね(´∀`*)ノシ 



追記:明日ネストリセットのようです。
消化、頑張ろう(震え声)


スポンサーサイト

コメント

  • 2014/10/22 (Wed) 11:32
    おもち食べました(´▽`*)

    ちょっと時間おいたら やわやわすぎて
    紙にくっついちゃったので はしたない食べ方でしたが
    美味しかったですん

    新しい奴・・だと?かかかか買いに行かないと・・w

    みんた #- | URL | 編集
  • 2014/10/22 (Wed) 18:22
    みんたさんへ

    あれ美味しいですよね(*´ω`*)
    先日ショコラプリンと一緒に再び買ってきましたよ!

    ショコラプリンも美味しいですよ。
    お試しあれ~

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する