ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

ハロウィンアップデート!

今日はハロウィンアップデートでした(´∀`*)

内容は、

・ハロウィンイベント2014
・ハロウィンアバターパッケージ登場
・ハロウィンシリーズ新アイテム登場
・アルゼンタ変身セット登場
・温泉竜の湯オープン
・侵食の城塞登場
・80ナイトメア実装
・復帰者、帰っておいでよキャンペーン
・スキル改修
・システム改修

といった感じ。


今年もハロウィンの季節がやってきましたね(ΦωΦ)フフフ…
街もハロウィン一色になり、見てるだけでも楽しいです。

イベントでは連続ログイン等でコインを貯め、
新ペットや乗り物等、なかなか豪華ですね!
また重くなっちゃうな・・・・


ハロウィンアバターパッケージが出ました。
しかし今回のは一味違う!
デザインの良さもそうですが、FDが付いており、
能力的にもなかなか強いです。

注目なのが12月24日以降の能力です。
マジックアバターの上位になっています。
これは今後、レア>パッケージ>マジック>ノーマルという感じになるのかもね。
※属性の場合はちょっと厳しいかもですけど。

今回のかなりいいなぁ(´∀`*)
新規さんとかにはパッケージおすすめなんですよ~


ハロウィンウィングやテールに新しいのが出ました!
しかもなんと闇属性付きという事で、闇属性歓喜のアイテムとなっております。

これと同時にシュパンもラインナップ変更。
ジェレさんやアルゼンタサーヴァント追加ですね。
安くなったらほしいな(;´∀`)

アルゼンタ変身セットもシュパンに。
変身すると強いらしい?


温泉がきましたね~
強化確率UPは月曜と木曜日。
有効に使っていきましょう!


侵食の城塞、80ナイトメアは後日書くとしましょう~


スキル改修では、ガーディアン、フィジシャンの強化。
ちなみに来月はリッパー強化で、次はバーバリアン強化らしいですよ。


システム改修で、サーヴァントがちょっと強くなったり、
80上級竜珠が制作できるようになったり、ブラックドラゴンハードコアの報酬強化もきました。
のんびり揃えたいですな( ´ー`)フゥー...



DN+2014-10-22+17-29-49+Wed_convert_20141022180406.png

ハロウィンだー(∩´∀`)∩ワーイ

街は重くなり、不評だったりするのですが、
この雰囲気結構好きなんですよね。



DN+2014-10-22+17-30-53+Wed_convert_20141022180427.png

今年もハロウィンアイリーン良いですね(*´ω`*)
衣装は昨年と同じだけども・・・



DN+2014-10-22+17-29-15+Wed_convert_20141022180351.png

教会もライトアップ!



DN+2014-10-22+17-31-13+Wed_convert_20141022180447.png

綺麗ですなぁ(´∀`*)



DN+2014-10-22+17-33-15+Wed_convert_20141022180505.png

庭園のゲートもハロウィン仕様に。



DN+2014-10-22+17-34-39+Wed_convert_20141022180525.png

記念写真はぜひこちらで~
                                   セントヘイブン観光協会


そして、温泉にも行ってきましたよ!


DN+2014-10-22+17-38-12+Wed_convert_20141022180542.png

ここが温泉か~
手抜きだな(;´∀`)

温泉はいいけど、特になにも無いし、
手抜きで適当に作っているようにしか思えませんね。

遊び心が無いんじゃないのかな?

お店みたいなとこあったけど、温泉まんじゅうを売ってて、
食べるとゲージの上がる量が変わるとか、例えばね。

これは残念だなぁ・・・・・



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する