ドラゴンネスト・攻略ブログ ブログランキングに登録しています!1日1クリック(´∀`*)

おいしい金策

色々な人がブログで書いていたりしますが、
こちらでも最近の金策を書いていきますよ(´∀`*)

意外と知らない人もいるからね!


・侵蝕の城塞

今話題の金策。
ペアでの報酬2倍イベントがあるので、ペア推奨。
短時間、簡単にお金が稼げるコンテンツで、60以上のキャラを持っているほど恩恵がある。
城塞ではプレイヤーの能力は一律なので、装備もレベルも関係ありません。
クリアで約150~180G、クリアできなくてもそこそこに。
売る時は金のガチョウを使うと更に儲けがでます。
10キャラ持っている人ならそれだけで、週間1500G以上になる。

クリアのコツはゴブリンなら右クリックで敵を集め、クレセント。
統合スキル、スキル竜珠、パッシブスキルの効果が出るので(不具合らしい)うまく利用する。
統合だけでもあるとかなり変わりますよ。

城塞は普通にもお金が入ってきますが、エピック封石を売ったり、
交換による80断片袋から稀にユニーク断片が出るようで、
出ればなかなかの金額で売れるため、運によって週の儲けが変わってきます。


・イエロードラゴンハードコア

80キャップになり、装備や職関係なく行けるようになりました。
必要なのはギミックの理解力、それだけです。

イエロー逆鱗をブラック逆鱗に変更する事ができるようになったので、
武器防具が売れます!
現在の相場では逆鱗一枚200~230なので、
腕靴は200~230G、頭胴腰は400~460G、武器サブ武器は600~690Gといった感じ。

ダイス運により収入が変わるので、何も稼げない週もあるでしょう。
封印状態でドロップするので、朱印がいらないのも良い。
簡単にクリアができて、現在のネストでは稼げる方という事で毎週消化しておきたいですね。


・封紙集め

運に左右されますが、城塞で使う封紙を探しに行くのも金策です。
ミノ7連は装備揃っていなくても1回2分かからないので、簡単に探しにいける所です。
行けるキャラだけミノやっておくといいかもしれませんよ。

アクビとかになるとちょっと出やすいような気もしたり・・・
週間イベントと合わせてやると効果的でしょう。
相場にかなり左右されるので、しっかりチェック!


・デイリー、タイムレス

変わらずタイムレス周回は美味しいです。
安定した収入が入り、上質な封蝋等も手に入りますからね。
デイリーはちょっと稼ぎは減りましたが、嘆きが必要ならやっておきましょう。


・フル装備戦

10戦勝っても負けてもいいのでやっておくとポイントが貯まります。
3週もすると破道者装備と交換できるので(一部ポイント制限あり)
ちょっとお金になるコンテンツです。

自分の装備としても、やっておくと良いかもしれません。


・複数キャラログイン

ただログインをするだけで、サーヴァントの経験値ポーションが貰えます。
全部取るとレア2体を最高レベルにできるくらいのようで、
ほぼ確実にエピックサーヴァントを作れるのは魅力です。

同じことを多くの人がしているでしょうから、売るときには安くなっていますが、
多少の稼ぎ、自分のサーヴァントのランクアップにと使えます。


・防衛戦

こちらも消化しておくと安定した稼ぎがあるコンテンツ。
80紋章やスキル竜珠も出るので、それらが出れば更に稼げますね。



他にもあったら追記していきますけど、
色々なコンテンツを集中しやっていく事で、地道にでも稼げるんです。

これをやっている人とやらない人では1か月後差が出てくるでしょう(´∀`*)
新規さんは大変ですが、やろうと思えば稼いでいけるんです。
そうすればレアアバを揃えたり、装備をある程度強化する事も可能でしょう。
知識は大事!ぜひこういう情報を有効に使っていってほしいです。


※これらの金策は時期的な物があります。
その状況、相場等を把握し、賢く立ち回りましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する