ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今週の城塞終了

DN+2014-10-23+23-01-14+Thu_convert_20141029170714.png

皆さんこんばんは。
ハロウィン楽しんでいますか?

どうもかぼちゃ紳士ですトレビアン。
深夜の紅茶はいかがかな?



今日のメンテで城塞のバグが直るかも?
という話から、昨日までで5キャラ全部の城塞を終わらせました。

ま、結果直っていない様子(;´∀`)


そんな城塞、メインでトストールを使うことにしました。
強い!足遅いけど・・・

一撃6万とか出るよ(;゚∀゚)=3ムッハー
ゴブリンのクレセント1万ちょっとだものね~(まだゴブリン×2ではクリアできていない)
レベル上げるの大変だけど、頑張っていこうかな。

今週のは9/10でクリアができて報酬もなかなか良かったけど、
いつかまとめて金ガチョウで売るつもりなので、稼いでる実感は無いんですよね(;´∀`)
きっとそのうち大きく入ってくるのでしょう。
その時までしっかり毎週消化です!



最近は竜珠も選別しステータスも徐々に上がっていますが、
次に載せるのはおそらく80上級が揃った時かアクセが揃った時になりそうですね。

なかなか目標の15万までは遠そうです( ´ー`)フゥー...

属性竜珠を使っている、純物理、純魔職は-30%の影響もあり、
純物理>属性化ですからね(PTではバフ等の恩恵で属性化が強い)
この15万というのはFDをがっつり積んでいない層にとってはなかなかのラインでしょう。

少しずつ金策して装備を揃える。
初心者も経験者もやっている事は同じですからね(´∀`*)



コメント

  • 2014/10/31 (Fri) 18:35
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2014/11/03 (Mon) 17:38
    エオトトさんへ

    そんなに特別な事でもないのですけどね(´∀`*)

    今度は城塞に一緒にいきたいですな!

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する