ドラゴンネスト・攻略ブログ  ブログランキングに参加しています1日1クリック(´∀`*)

今後の為に今できることをやる

DN+2014-10-30+17-57-04+Thu_convert_20141103171426.png

綺麗ですね~
皆さん、Happy!Halloween!!

え、終わっただ・・・とΣ(゚д゚lll)ガーン


ドラゴンネストのハロウィンはまだまだ続くんじゃよ。



11月に入りましたね( ´ー`)フゥー...
今年もあと2ヶ月か早いものです。

最近はあまりやる気が出ない時期に入っていて、
デイリーもやってなかったりしますが、
城塞5キャラ、イエローHC4キャラ、フル装備10戦3キャラ、ミノ7連5キャラは毎週やっています。
あと毎日ログイン5キャラかな。

今週は更に、プロk5回が美味しい!
週間イベントで強烈な竜珠の破片と達成者の袋が2つ貰えます。
強烈な~は1個25~30G、5回で125~150G儲けが出ます(疲労度でもう一回)
しかも装備素材も売ればなお美味しい!
これは複数キャラ良いですね~

しかも達成者で80竜珠が出るかもしれないので、
サブの装備に、上級制作にと色々使えます。

強烈な~を売る人は今週は安くなるかもなので、来週辺りに売るといいかもですね。
逆に上級を作る人は今週ちょっと良さそうかな?

私は5キャラ消化するのですが、
良いタイミングで売れれば今週はこのコンテンツだけで900~1000Gはいく事でしょう。



今月のアップデートはボルケーノヘルとトレジャーらしいです。
ここでしっかりとアクセを揃えていきたい所。
その為にも、ひたすら金策の日々ですね(`・ω・´)



コメント

  • 2014/11/05 (Wed) 08:22

    トレジャー始まると全員ボッチ化するような気がしてならない( ノД`)…ボルケとかは仲間集めるより野良消化が早いから…(´・ω・`)そうなるよね。

    ぽき #- | URL | 編集
  • 2014/11/05 (Wed) 17:57
    ぽきさんへ

    そうですね~
    ソロ推奨コンテンツが多いものね(;´∀`)

    ボルケはやっぱり虫眼鏡が無いと意味がない仕様なのが厳しい。
    虫眼鏡無くなってからほとんど行ってないからなぁ(´ヘ`;)ウーム…

    ゼローネ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する